スポンサーサイト


反省

最近更新が手抜きになってます、すいません(T_T)

忙しいわけではないんですが。。。

昨日はついにキックボクシングの練習に行きました。

いきなりミット打ち…。

胸筋が痛い…ミットめっちゃ重い…足内出血しとるorzorz

メンバーは大人しめの人ばかり。なのに…

練習中は別人うわー(´Д`;)

放射線技師やってたり車掌さんだったり外語専門学校生だったり歯学部生だったり挙句九州チャンピオンまでいたり蹴り半端なくてミット持ち浮いてたりしかもチャンピオンは同大学の工学部生とかもう何がなにやらワー(´Д`;)

話は変わってもうすぐGWですね。

GWは暇過ぎて死ぬかも。バイト早く連絡よこせ~~!!!

探険部行くつもりだったけど、メンドクサイ。

GW中もキックやっとるらしい。行っちゃうぞ。。。(涙)

「朝から日雇いバイト→夜キック→温泉→勉強&うさぎ」の流れ希望。

日雇いバイト探すかな~。お金欲しい。

さらに話は変わって勉強の話。

最近はもっぱら英語。数学はやや手が回らない状況。

・TOEFLリーディング270
・ロイヤル英文法
・速読速聴英単語中級
・日常英会話フレーズ4000

だいたい上記のものを毎日という感じです。

現役時代には英文科にも興味があり、いつか思いっきり英語をやりたかった。

もちろん大学の授業の復習もしとりますよ!畜産学レポ気張ったしw

そんなこんなで一応元気でやってます。

良ろしければ左上から投票お願いします((*>人<*))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかお

お久しぶりです!
ほんっっとに偶然このブログ発見しましたw
いやぁ、今さらですけど合格おめでとうございますwww

はじめまして

医学生ランキングでキックボクシングと塾講師という僕との共通点を見つけて覗き見させてもらいました。
僕は私立医大の6年生です。
キックは大学入学前までで今は実戦空手をやってます。
塾講師は個別指導塾で4年まで教えてましたよ。
キックをはじめられたそうで、経験者のアドバイスとしては大事な事は蹴る方の『蹴り足』よりも、蹴らない方の『軸足』の踏ん張りと回転がポイントです。
よかったら参考にしてみて下さい。
では、また。

しょぶん

>たかおさん

いやいや、本当に久しぶりです!ありがとうございます^^
僕の方は元気でやってます。たかおさんもその後どうでしょう?

>おさるさん

初めまして&コメントありがとうございます。

僕も塾講師は4年生までやりたいなと考えています。
応募はしたのですがなかなか連絡がこなくて・・・。

実戦空手ですか!
大学に実戦空手のサークルがあるみたいなのですが、迷った末にキックに決めました。
軸足のことですが、コーチや会長にも言われます;
今はひたすらワンツーの反復練習なんですが、右ストレートを打つ際の軸足と腰の動きがなかなか;;;

医大生で格闘技やってる方からのコメントは妙に嬉しいですw
たぶんキック絡みの記事が増えると思うので、またよかったらコメントください^^
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
