スポンサーサイト


動物病院にて。。。

挨拶と合格報告を兼ねて行ってきました。

先生方がめっちゃ喜んでくれてました(照)

とりあえず、記憶に残った一言を。

「つまんないよ~?専門課目も(笑)」←ちょ、先生orz

「ホッとしたよ~」←ですよね(照)

「この病院で利用出来るものは全部利用して」

「もう獣医に入ったんだから堂々と研修にでも来て構わないんだよ」

「鹿児島にはこっちでは出会えない症例がたくさんある。
それはこっちで臨床をやるには大きい武器になる」

とりあえず、夏休みに研修というか見学というか、

まずは現場に触れに行くつもりでいます。

しかし不思議な気分です。

今までは

「獣医になりたいんです!受験生です!」

って意識で病院に行ってましたけど、

いよいよ今日は獣医学生になる身分で。。。緊張しました(汗)

余談:今日思ったこと。

今までは

「やっぱり私立獣医よりも国立獣医のが桁違いだ」

と、周りにも言ってたし、自分も認識してたけど、

いざ国立に受かると……すげェ言いにくい(滝汗)

なんなんでしょうねこの感情は。。。w

あ、ラオッ〇スのパソコンからネットで返事書きました!

ランキングも見たらすごい票入ってました…感謝(T_T)

なるべく上位に行って、

獣医学科ってこういうものだ

とか、

獣医目指す人には是非○○

っていうものを伝えやすくしたい。

応援お願い致します(*>人<*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっくん

しょぶんさん遅くなりましたが合格おめでとうございます!!!!!(^^)!
実は僕も20日の公立中期の発表で岐阜薬科大に受かりました。
すぐに報告したかったんですがしょぶんさんの結果がわかってから報告しようと思ってました。でも今日まで携帯使えなくて…すごく気になってたんですが今結果知って速攻で返信書いてます。
ほんと最後まで何があるかわからないですね。絶対諦めなたらだめですね!

仮面浪人してヨカタ!
PSちなみに後期はおちてました(^_^;)これからは目的はちがえどがんばりましょうね~

>やっくんさん

合格ですか!!あ~~よかった・・・ずっと気になってました;;

でも二人して合格できて本当に良かった。。。
仮面という危ない橋を渡り切れてホッしますね^^
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
