スポンサーサイト


Let's try again

些かK-1に凹みつつもこんな時間です。

10月の英検頑張るぞとか言いながら、

何故かこの時期に参考書を買った自分にデスフラグが(爆)

ラジオ講座はもちろん続けるんですが、

それだけだと単語が追いつかないんですな。

おまけに先週からキックにも本格復帰し、今夜も練習に行きました(爆)

明日は部室で自主練習の予定です。

完全な現実逃避+欲張りです本当にありがとうございました。

はい寝ます、暑いです、扇風機を強にして兎と共に風に当たりながら眠ります。

テストまで二週間ちょっとです。ヤバーです。

とりあえず明日はさらりと過去問を潰します。

生化学・微生物・行動学はたぶん大丈夫。

分子生物はヤバー。

解剖は問題がヤバー。
明日は三コマ連続生理学缶詰ヤバー(泣きそう)

18日は組織実習の試験だヤバー。

でも木曜日は鶏の解剖だー。

ちっくしょう楽しいなぁおやすみなさい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ…♪

おこんばんわ≦(._.)≧

しょぶんさんって楽しい人ですねぇ。
毎日、読ませてもらってますが…。
う~~ん♪たのしぃぃぃぃぃ~♪

そちらは、梅雨あけましたか?
こちらは、今日は、スゴイ雨と雷!!
車のワイパーもフル回転でしたよん(^^)

コメント返し

>かおるさん
お褒めにあずかり光栄です(照)
深夜更新ばっかりですが、末永くおつきあいくださいw

梅雨はあけたみたいですね・・・毎日35度近いです;
雨がすごかった地域があったみたいですね。
床下浸水とか大丈夫でしたか?;

(^^)さんきゅー

昨日は、登校中にメチャクチャ雨が降って学校へ着いたらずぶ濡れになったと娘が言ってました。
被害はなかったですぅ。
ご心配ありがとうございます。

35度ですか!!
たまりませんねぇぇぇぇぇ(~Q~;)
しょぶんさんとこは南にありますもんね♪
暑いときは、やはり名物の白くまアイスですか?
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
