スポンサーサイト


GW初日Ⅰ(遅いッ)

朝9:59発の電車で指宿まで行き、薩摩川尻という駅まで乗り継いで到着。

行きの電車では景色にはしゃぎ、ウノに興じるというお約束?コースw

まずは開聞山麗自然公園でトカラ馬を見ました。

トカラ馬、意外と言ってはあれですが綺麗でした。

ずんぐりしてましたけどwww

………………………………………

で、そこのレストハウスで昼食をとる予定が・・・潰れてるよorz

自然公園から山に入るつもりだったので、

登山口のパーキングに何かしらあるのではないかと期待して自販機では何も買わず。

だのに...懸命にパーキングまで行くも、自販機すらない(ρ_―;)o

昼ごはんも食べず、水もアクエリアス半分だけ。

………………………………………

...しかし、GW初日の俺達には勢いがあった。

GW初日特有のテンションがあった。

無謀にも、そのまま開聞岳3合目から登山を開始した(!)

昼飯も食べず、飲み物もうっすらある程度...。

ナメてました。開聞岳をナメてました。

さすが日本100名山に入っているだけはあります。

景色は素晴らしい。本当に素晴らしい。

しかし、極度の空腹と渇き具合は半端ではなかった。

7合目から絶望の一途ですよ、ホント(涙)

なんとか頂上には着きましたが…下るのにも1.5時間はかかる計算。

あまりに景色が綺麗で、CGに見えまして。

飛び降りたらラクになるとか思t(ry

いやホント、泣きそうでしたよ(渇いて涙出なかったかも)。

………………………………………

しかーし!!

優しい人もいるもんです。

石川県から来たというおじさま・おばさまチームと頂上で一緒になりまして。

水分をわけてもらえたのです!!(ドーン!!)

ビールですけど!!(ガーン!!)

世界一ウマいビールだったに違いない...。

下山中の口の渇き具合は半端なかったですよ...アルコールだもの(―_―)(死んだ目)

………………………………………

そんな感じで全力で下山。

三人とも満身創意でございました。

しかし...さらに悲劇は続く。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
