スポンサーサイト


ここ一週間のオモローな話

特に何もなかったんですけどねw

強いて言えば明日は午前半休になりまして...幸せ~ヽ(´ー`)ノ

大学が始まってからは平日7:40起きです。

で、兎と一緒に(!)朝ごはんを食べて、ラジオ講座を聴いて大学へ。

一限のない日は少し遅めに起きますけど。

授業の方はまだ始まって一週間経っていないのでなんとも言えませんが、

生理学実習はめんどくさいですね(爆)

レポートは嫌いではないんですが...。

毎週木・金と連続で解剖実習がありますが、

5月いっぱいは顕微鏡実習なので個人プレーで済みそうです。

残念ながら、動物行動学は家畜メインみたいなので

『動物行動学入門』的な専門書を自分で買うつもりでいます。

『保全生物学』も読破したので次に行きたいっス...お金が(涙)

…………………………

アルバイトはしばらく様子を見ようかと思います。

夏休みに阿蘇でボラバイトが出来そうな予感があるので、

そこにかけても良いかなぁとは思ってます(どうですかnatural氏w)。

ボラバイト参加したい人いないかな。

体を鍛えつつ馬に触れつつお金を稼げるなんてたまらんですばい(誰

...というのも、2月までに30万円欲しいのです。

昨年貯めた分がありますから…あと20万円弱ですね。

ボラバイト+年末年始の郵便局バイトでほぼ達成可能なわけで。

あとは日々の節約ですナ(´・ω・`)

肉と卵とじゃがいも・にんじん・玉ねぎはタイヨー。

その他はダイエー...。

主夫だよ主夫、文句あっか(´;ω;`)ブワッ(何

………………………

キックの方は予想外に調子が良いです。

左ジャブ・左フック・右ミドルが特に。

キレイに軸足が回転しきるようになりました。

一向にウェイトが増えねぇけどな!!!!!むしろやや減ったし!!!!(号泣)

目先の試合は6月末らしいですが、未定です。

脳みそに支障をきたさない程度に頑張ります。

…………………………

一応、英検を6月に受ける方向で検討してます。

今月の課題は単語ですが、ぼちぼちなんとかなるでしょう。

あくまで大学が優先ですから。

…………………………

自学に自炊に授業にキックにとなかなか欲張った雰囲気ですが、

「創める(はじめる)ことさえ忘れなければいつまでも若い」ということで、

6月に22歳になりますが、切なさを胸にハジケていこうと思います。

22歳か...(遠い目)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
