スポンサーサイト


懐かしい?感覚

図書館に来ました。

日曜日しか朝からフリーにはならないので、

今日のうちに組織学の復習はやってしまいます。

眠い・・・昨夜寝るのが若干遅れました。

眠い中、それでもシャーペン(最近はボールペン)を走らせていると

予備校の自習室を思い出します・・・いやぁ懐かしい。

絶対に戻りたくないですけどね(´・ω・`)(笑)

受験先にとっては寒くなってきて焦りが増す時期でしょう。

予備校から出た夕方時の寒さは忘れません。

まぁその年は落ちたんですけどwww

ちなみに昨年の今頃は・・・9月の模試で英語がスランプになった時期です。

帯広畜産がほぼ毎回B判定だったのに・・・今は南ですよ(笑)

鹿児島大学は模試で一度も書いたことないです(ぁ

まぁ住めば都とはよく言ったもんで、まさにそんな感じです。

あ~~~・・・無事に獣医学生として冬を迎えられそうで感動ですw

21年間の人生の中でトップに近い年かなぁ。

まぁ良いことばかりじゃないんですけど_| ̄|○

一応、楽しくやれてます。今日はバイトなんですけどもwwww

じゃあ、眠いからチャッチャとこなして帰宅して寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば自分も受験の頃鹿児島大学を模試で一度も書いたことがありませんでした(苦笑)。自分は楽しさ半分、後悔半分ですがしょぶんさんは未来がまだまだたくさんあるので楽しさであふれた大学生活にして欲しいところです。

>さくらんぼさん

意外と書かないんですよね、鹿児島大って^^;

後悔半分・・・というところが気になります。
やはり学年が進むにつれて、僕には見えていない部分も
多く知ることになるのでしょうし、僕もまだわかりませんね;

そういえば、チューター制度というのがはじまったそうです。
僕の担当の先生は新興感染症の研究室の先生でした(*^ー゚)
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
