スポンサーサイト


毎日更新頑張ります

こんばんわ、ちゃんとした記事は久しぶりです。

最近何をしていたのか少しだけまとめてみます。




英語はまぁまぁ順調です。

ただ、リスニングが若干滞っています;

明日必ず準一級のリスニングをやって気合い入れたいと思います。

概ね単語は毎日やっています。

一日。。。200~300個でしょうか。

やはり単語単独ではなかなか覚えられないですね。。。

問題集で長文演習もしてますが、こんなにも単語が障害に感じるのは

英語を始めてから初めてです。ガクガク・・・(;´Д`)

一日2~3時間くらいでしょうか。

夏休み中であることを考えると少ないですね;









また、後期の一般教養で物理がありまして。

なんと範囲が電磁気

ぶつくさ言っても秀はとれませんから、『エッセンス』で頑張ってます。

コンデンサーめんどくさい。。。夏休み中になんとしても

コンデンサーまでは一通り済ませたい!

ちなみに前期の物理は力学でして。。。そっちにすればよかったヽ(;´Д`)ノ









キックボクシングはフツー(ぇ

段々と練習内容が本格的になってきました。

ガードの大切さが死ぬほどわかるこのごろって感じです。

ローを蹴りまくったのでスネが痛いわアハハ(笑)









バイトは・・・微妙(ぁ

やはり楽しみだなうっひょー!とはなりません。

週2ですからそんなに負担ではないんですけどね。。。

極度に緊張するでもなく、何故こんなに気が重いのでしょうか。

自分自身への勉強にもなっているのでプラス要素も多いのです。

なんとか今年度(春講まで)は続けたいです。

春はとにかく地元でゆっくりしたい!

ちなみに親は「辛いなら辞めてもいい」としきりに言ってくれます。

精神面の心配があるんでしょうか。。。

実際問題、夏休みは若干ウツでしたからね~、困ったもんだ。









概ねこんな感じでしょうか。

残暑がホントに厳しい。今夜はだいぶマシです。

あ、ネトゲにまたハマりだしました。

『ノーステイル』というやつです。

同じHNでやってますから、もし見かけた方がいましたら一言欲しいなぁ(笑)

ぜひポチッと投票を!ヽ(^∀^)ノ


p.s.結局、批判コメントの返事は独りもないなぁ(´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
