スポンサーサイト


まだ一日残ってるけど

今さらだけど研修行って良かった。

また改めて記事にはしますが、

現実を見ること・体験すること、

自分の立場を明確に自覚すること、単に病院に行きたかったことも含め、

充分過ぎる実習になりました。

「真面目なだけじゃ続かないから」

今日一番印象に残った院長先生の言葉です。

……………………

今夜はコースで8000円くらいする料理をごちそうになり、

挙句1万円のお給料まで頂いてしまいました。

麻布5年の研修生の方と二人で目が点。。。

「色々やってもらって助かったから。一枚しかいれてないから。」

二人して1000円だと勘違い。。。

世界で一番大事な紙幣になります(;_;)

迷惑かけてばかりだったのに(;_;)

……………………

病院で動物に囲まれ、帰宅して自宅の猫にジャレつかれ。。。

動物まみれですよ、ホント(笑)

………ここまで長かった。辛かった。

でも、頑張ってきて本当に良かった。

素晴らしい動物病院に巡り合い、獣医師を目指せた運命に感謝です。

この記事が、頑張っている受験生の励みにもなったら幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
