スポンサーサイト


もはや日課ならぬ週課

はい、畜産学ですよ(ぁ

近況報告の時間です。

……………………

昨夜もキックに行きました。

苦手なミドルキックをひたすらって感じ。

ようやくまともに蹴れるようになりました(汗)

「左ミドル二発→右ミドル二発」を二回のローテーション。

とにかく蹴って蹴って蹴りまくる練習でした。

元プロで後楽園で試合したこともあるコーチがいるんですが、

その人のミドルが半端ない…。

ミット蹴りで「ッパーン!!」って鳴るんですよ、爆竹みたいに。

体の軸が鉄の棒みたいで、一切ブレないんです。

身長はほぼ僕と同じなのに…憧れます。

……………………

今日は昼にトンカツ行きます。夏期講習の前にスタミナを。

夏期講習はホントに大変そうで憂鬱です。

でも今年一年で稼ぎたいので…前回の授業で「今日のは良かった」と言われたし、頑張ります。

キックに行けないのが一番辛いです(涙)

……………………

体重が増えません。

二ヶ月前と比べて、体全体がかなり締まりました。

腹筋は常時割れてますし。ムンムン(何

だのに、体重は増えないのはウエストが細くなってるのが原因だろ…。

シャツがこれ以上汗吸えないくらいに濡れて、

練習中はポタポタ畳に垂れますし、痩せるよアレは!(涙)

……………………

最近体調が微妙です。

なんかダルい…気が休まらないからかな。

まぁ高々お盆休みまで二週間ですから、大したことないんですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
