スポンサーサイト


悩んでいる時にこそ、人は成長する

そう言われればそうですね。

そして今晩は、しょぶんでございまァす(壊

心理学の本は大学に入ってからは一冊しか読んでません。

環境心理学・青年期の心理学・社会心理学など興味は多々あるのですが…。

……………………

え~、今夜の模擬授業、なんとかOKサインが出ました。

水曜日からいよいよ授業をします。

中学生相手ならば、今夜以上の大変さは存在しません。

もちろんメンタル面での話ですが。

板書計画を先輩講師に見てもらうので、やらねば。

まぁこの先輩講師も夏にはいなくなり、僕が英語のメイン講師になるらしいです。。。

……………………

明日(今日)は少しだけ良いことがありそうです。

それを支えにリスニングから文法からテスト勉強から、

遅れを取り戻すべく午前中は奮起したいものです。

……………………

うまく投票リンクが貼れません(´・ω・`)

トップ記事あたりからポチッとお願いします(>人<)

……………………

p.s.まさおくんへ。
例のやつ教えてたもれ( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの中学生の担当講師、昨日でおろされました
数学ですが、関数がうまく説明できませんでした
子供たちに、これでもわからないか?という顔を
しました。
自分の説明の力量のなさ、反省してもらいます

お給料、バイト料じゃなくプロ意識でもらってもらいます。
この考え1歩もひきません・・・・

親さんたちの汗と時間のお金です。子供達の頭脳へ
返還します・・・・ふふふ

フフフ、いいだろうw風呂に入った後や走った後、体のあったまってる時に、普通に足を開いて前のめりになる柔軟をやりながら、太股の内側の筋肉の付け根の筋が集まって一本になってる部分と、膝の裏側と、大腿筋の付け根っていやいいのか?位置的にはズボンのポケットの入口に当る部分の筋肉をグリグリ痛い位押しまくるんだ(笑)。
なんかそうすると体を固くしてる原因物質みたいのが血流にのって流れてくらしい。原理はよくわからんけどww
是非お試しあれb(゜~゜)

プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
