スポンサーサイト


TOEFLリスニングテスト

授業でやってみました。

正答率5割でした。。。〇ГL

ただ、先に設問を見た場合は8割でした。

速度自体は速いんですが、確実に聴きとれました。

ただし、設問を解くのは別の話ですね。。。

っていうか、TOEFLリスニングでアノ「台所の黒い悪魔」の話が出たらキレますよ(マジで

……………

「サバイバル能力は素晴らしいよね」

「動きがめっちゃ速いよね!掴める?」

「ペットとして飼うのもあるよね」

……………

こんな欧米人とは仲良くなれませんな!!(>д<)(主旨ズレ過ぎ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

数学について聞きたいのですが

理解しやすいを持ってるので

基礎を固めるのに使おうとおもうのですが

どうでしょうか?

>ronさん

シグマトライよりもややレベルが上がるのは事実ですが、
理解しやすい  もかなり基礎のところから載っていると思いますので充分役にたつと思います。

理解しやすいを解いてみて、解説がすんなり理解でき、かつ二度目から円滑に進むようであれば
レベル的には問題ないと思うのでやってみてください。
お金が惜しくなければ、苦手意識の度合いによってはシグマトライを買ってもいいとは思いますが、
理解しやすいでいけると思います。まずは例題だけを全部やってみてください。

お返事ありがとうございます。

理解しやすいはそこそこ解けると思う
のですが

基礎をしっかりとしたいので

シグマトライを買おうとおもいます。

がんばります!

プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
