スポンサーサイト


ストレッチ

股関節柔らかくしないとイイ蹴りが打てないわな('А`)

先輩いわく、僕は足が長いそうです。

背が高ければピーター・アーツみたいなキックタイプを目指したかったなぁ(涙)

余談:つい最近入った人はもうバンバンとミット打ちをやっている。

前蹴りまでやってるんスよ…早っ!

おれなんか一ヶ月経った今、まだシャドー満載ですよ(汗)

しかも最初の二週間とかほぼジャブ→たまにストレートみたいな…。

まぁ基礎が大事だからと自分に言い聞かせながら頑張ってまふ。

火木土と会長が来てミット打ちが増えるんですが、

おれは月水日で行ってたのでひたすらフォームを確認しながらでした。

吉とでるやらどうやら…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

股関節なかなか柔らかくなんないんだよな~。でもこの季節は体がメッチャクチャあったまりやすいから、体柔らかくするチャンスですぜ兄貴??俺も最近やっと組手で上段出すようになったよb

てか一昨日の魔裟斗の試合見たか??めたんこかっこよかったぞ??

>まさお

この手の記事へのコメント率の高さにびっくり(笑)

ミドルが限界の状態やけん、悔しい;
かなり真剣にストレッチするつもりだから、なんとかなるかな。
で、うちのジムのすごさに関しては記事の通りですw

見た見た!
やっぱり格が違ったよなぁ。
あんだけ連打で打てるスタミナにまず感動。
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
