スポンサーサイト


獣医学研究会終了

お疲れさまでした、おれ\(〒ー〒)/

もうこの1ヶ月、心がつらくてつらくて...
やはり本番は時間に合わせるためかなりの早口になってしまい、
しかしこの1ヶ月同じことばかり考えて過ごしていたため、
みんななら分かるだろうと思い込んでいました。

今回のテーマは「単心室」と「ファロー四徴症」と「エコー検査」でした。
心臓に関しては、謙遜ではなく知識が地を這っていたので、
これを機に、と臨んだケースリポートでしたが...
もう二度としたくない...しんどかった...。

しかし、金曜日にはラボの追いコン、
土曜日にはラボの先生の歓送会で芸出し(まじ苦痛)、
明日には骨折牛も搬入される予定で、今週はホントに山場。

ここ最近はテクノストレスも相まって肩こり、腰痛、頭痛とコンディションは最悪です。

そんなわけで、
今夜は芸出し練習を少しばかりして、
長風呂しながら大好きな英語本でも読みますわ。

大学生が暇なんて誰が言ったんだ(・_・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お疲れさまでした~。
体調よくなると良いですね(><)
湯船に癒されてください。

NoTitle

えびす動物クリニックからのネットサーフィンでたどり着きました。
長年の経過が楽しめるブログですね!
僕も4年前に鹿児島大獣医卒業でして、、、
残りの大学生活を夢に乗って暮らしてくださいね!

<彩さん

コメント気がつくの遅くなってすみません。

そちらではインフルエンザってどうなんですかね?
一人暮らしで風邪はきついですよね;
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
