スポンサーサイト


大学生らしい休日

さてさて、今日一日を簡潔に書きましょう。

なんでかっていうと、最後まで書いた記事が消えたから。

・・・・・しゅん。






朝、9時起床。

漢検読み100個⇒リスニング一本⇒文法書矢印文法問題集 の黄金ルート(ぁ

最近遊びすぎて精神的に落ち着きませんでした。

思い切って勉強に没頭してる時間がやはり好きです。

音楽、勉強、マンガのトリオがお気に入りです。

もはや受験なんてリミットを気にせずに思う存分やれますから。最高。











昼過ぎにちょっとした用事を済ませて友達との待ち合わせ場所へ。

観てきましたよ!パイレーツ・オブ・カリビアン!!

非常に楽しかったです。開始一時間程度はなんだかよくわからなかったけどw

ラストの戦闘シーンもたまらんかった。

開始一時間足らずから尿意をこらえて観た甲斐があったわ。

いやホント、いつ爆発してもおかしくなかった。

上映時間3時間ですよ、あれはキツいって・・・。

リアルにテポドン発射寸前レベルの危機感だった。

して、ここ大事、テスト出すよ(何


エンドロール後に登場したあのお子様は、
果たして男の子ですか、女の子ですか。



一緒に観た人と意見が食い違いました。誰かおせーて。

ちなみにぼくはナチュラルに女の子だと思ってました。











映画の後にはペットショップや本屋で時間をつぶして夕飯はバイキングへ。

帰りに今日一日相手をしてくれたHちゃん(隠せてないか)に『ギャノング生理学』を貸して帰宅。

物理受験だったらしいですが、生理学の話をしたら読んでみたいとのことだったので。

連休の暇つぶしにでもしてくれたら嬉しいもんです。












話は変わって、明日から二泊ほど熊本に行ってきます。

お目当ては黒川温泉と大自然。

フツーに風呂とか大好き。温泉なら一時間は余裕。

熊本弁と温泉に体の髄まで浸ってきます。

では、勉強してくる!





くりっくお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちに来たことは触れてくれないんだね~(涙)
まぁ、いいけどさ。男<<<(越えられない壁)<<<女だもんね。。。

てか、リアルに1時間も尿意を我慢できるってすごいw
おれだったらたぶん気になったらすぐに行くと思うwww
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
