スポンサーサイト


暇なので徒然と.

あっちで生活を始めたらやりたいこと。

①服を買う
物欲爆発。もう時間気にしなくて良いんだ…(涙)

②英語
TOEICやりたい。もう気にせず存分にやれるんだ…(涙)
もはや勉強が習慣、やらないと落ち着かない。
目標は2年生終わりまでに800点!あと英会話。

③ニヤニヤする
未だに実感がないので、獣医の文字を見る度にニヤニヤしたい。

④ペットを飼う
獣医学生としてはやはり動物は飼うべき。
ペット可物件探すぞー!

ちなみに獣医学科では「牛馬豚犬(ぎゅうばとんけん)」と言って、
授業で習う動物がある程度決まっているらしい。
ハムスターやらを飼ってると現場で働く時にはやはり有利らしいです。

⑤運動する
部活は厳しいだろうけど、ランニングは再開したい。
夏に向けて体脂肪を筋肉へ!

⑥鹿児島弁を聞いてもニヤってならないようにする
鹿児島弁面白い。でもその面白い喋りがうつるかも(ぁ

⑦精神安定
環境変化に弱いから、これ大事。

余談1:

この記事書きながら

「帯広行きの飛行機は…」

ってアナウンスを聞いて若干凹んだ(ぁ

余談2:

せっかくプロフィールでも大学名隠してるのに、

この記事(+リンク)で全部台無しな件について...OTL

毎度左上からクリックお願い致します(>人<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

私の英会話サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/aknet7/archives/50951777.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
