

覚悟のスイッチんぐ

おはようございます。

今朝も貧血でしんどいです。

おまけに腹も痛い。

生理かしら(何

男に生まれて良かったなと思うのは、生理中の彼女を見てるとき。

女に生まれたかったなと思うのは、将来のオデコの面積を考えたとき(ぁ

まぁそんなのはどうでもよくて。

今朝はさっそく牛から500ミリ採血しました。

遠心がだいたい1時間かかります。

血漿分離。

1日1テーマ。

血清と血漿の違いをもう一度おさらいしますかね。

で、ゼミが近い。

近い?うん。3週間後(爆)。

面白い論文が見つからない。

とりあえず、軽く今読んでる論文をまとめることに。

まぁ、ストック作り兼知識集積で。

はぁ。

いまいちですな...。

1日1do

one theme/dayということで。

今日に限らずやる気が出ないんだけど。

今日のはたぶん寝不足。

&貧血。

今夜は借りた宇宙兄弟を全部読みたい。

...じゃなくて。

実家からファミレーターを持ってきたんだけど、マリオUSAしかない。

元祖マリオブラザーズ欲しいな。

...じゃなしに。

じゃあ、印刷して置きっぱなしの論文を。

とにかく早く帰りたい。眠りたい。

今日は茶話会だけど行きません。

逝けるから(何

あー、シンディ。

某先生の名言

「うんこじゃテンション揚がらんな。

おしっこじゃないと。」

こすぷれ

白シャツに青ワイシャツ、スラックスに革靴。

ユニクロのチェック柄のリュック(爆)

お気に入りのICレコーダーのストラップはお茶についてたハガレンの弟(名前忘れた)。

そんな大学5年生。

貴重な休みを電車移動に費やしたくねぇなぁ!!(°□°;)

あ、だから通勤中の勉強法ってのが言われるのか...納得。

しかし先日のミステイクをまだ引きずっています。

気持ちが晴れない。

体調不良で、一昨日も先週も酒飲んだら全身にじんましんが出るジョーキョーorz

鹿児島に帰りたくない。ガチで。

「都会はイヤ」

都会を出てたまに帰ってくると、気持ちが分かります(笑)

確かに疲れるや。

お!あの女の子めっちゃスタイルいい!!(°□°*)

って一瞬テンションが上がるも顔を見て倍落ちる。

都会の無情さを感じます(何

さて、今夜はゆっくりします。

明日は朝から東京は八王子へ、ヤマドリ関係で人を訪ねます。

さつまあげ買いました(ぁ

夜は友人の結婚式の二次会。

明後日の日曜日は18時の便なので、あまり時間はありません。

ザ・とんぼ帰り。

昼間は何しようかね...。

出来れば結婚式後は帰宅したいなぁ。

日曜日くらいはゆっくりしたい...OTL

反省

タイミング。

何故自分はこういうところがあるんだろうか。

思ってるだけじゃ伝わりっこないし。

考えてたし、じゃ意味がない。

あぁ。

どうも帰郷する直前の週末にはアクシデントがある。

全部自分が悪いんだけどね。

ホント。肝に命じます。

まだなにかあるはず

OTL

読書ばっかりじゃだめなんだよね

人に何かを伝えるのは本当に難しい。

それがお説教に近ければそれだけ。

精進します。すまん後輩。

まもなく次へ

外科実習中。

じきに終わるはず。

次は500キロ牛の内視鏡検査。

今日を乗り切れ

体調微妙。

何より気持ちが追いつかない。

が。

ダラダラやっても得るものがないので、

なんとか前向きに。

明日は夕方の便で帰郷だ!ひゃっほう!!

不適応

体調不良でヒッキーをした翌日。

気持ちがついていきませんorz

まだ調子悪いし。

飛行機の時間変更しに行けなかったし。

実験絡みで電話しないといけないし。

電話嫌い。

明日はフルで授業のあとに所属ラボ持ちの実習だし。

あぁもう。

むり...OTL

no title

男の貧血持ちは草食系としてモテるでしょうか...(何

もうホント実家に帰りたい。

今日は午後イチから帝王切開があって、

それが終わってから瀕死の子牛のオペ。

今、輸血の終わり待ちです。

明日は早朝から山羊当番→患畜当番。

14時から実験が2時間くらい?

日曜日は泥んこバレーで外出。

そしてまた月曜日。

あぁ。

とりあえず明日はやることやって昼まで寝ます...。

no title

今日はリアルに席に着く暇もなかった...

久々の無勉。

とりあえず朝4時に大学に行きます。

仮眠、仮眠m(_ _)m

だから言ったのに...。

明日は初・病院診療参加日。

恐くて眠れない(爆)

勉強しに行くつもりが、心臓バクバク。

コワいコワいコワい。

こうなることは分かってたじゃナイ!!!おれ!!!(涙)

連休がもたらしたもの。

土曜日:山羊当番と患畜当番で数時間が消える。

昼過ぎにテニスして遊ぶ。

夜:突発的に大動物チームで呑み会をする。

行くまでめんどくさかったんだけど(爆)、行ったらやっぱり楽しくてサイコー!!!(ぁ

帰宅後、意地で酔いながら勉強(爆)

日曜日: 午前中にテニスする。

午後は昼から卒業生の先輩とお昼→ビデオ撮影の補助でお手伝い。

高ぁい焼き肉をごちそうになる。じゅるり。

夕方はスタバや100均や本屋をぶらぶら。

突然、外国人留学生の知り合いから電話がくる。

ブックオフで着信。慌ててほとんど喋れず...。

帰宅後に再トライ。なんとか会話する。

…………………………

結論:大動物サイコーと英会話チクショーの再確認(何

スミノフ一本で

ほろ酔える安い自分(。∀゜)

さて明日は朝から山羊当番、夕方は代わりで患畜当番。

神速で終わらせよう。

で、昼間はテニスして、午後はマックでお勉強。

う~~~ん。有意義!!

気兼ねなく論文を読み漁れるのもゼミが終わった今のうち。

語学リスニングも加速させなくては。

最近メリハリがないし、TOEICでも受けるかなぁ。

点数が夏に失効するし...。

英検一級を目指すとは言い難いコンディション。

...さて。

やることは山積みだ。死ぬんだろうか(ぇ

なんだって空虚感

今日は何故かほとんど勉強しなかった...

なにをしていたんだ自分!アホか!!

明日は一応午前中の授業しかないはず。

はず。

が、嫌な予感もする。

午後のマイプランを決めてしまった。

予定通りにいけばいいなぁ...。

死んでしまいました

生後まもなく臍帯炎になってオペになった子牛。

ここ数日で急速に容態が悪化して今朝、息を引き取りました。

いっつも亡くなってからあれこれ考えます。

ホント、進歩しねぇと...。

今日が山場

今日の帰宅は非常に遅くなるでしょう...。

来週も火水木は地獄です。

もー逃げたい(>Σ<;)

試練は続くよどこまで?

明日は外科の試験。

午後は外科実習。

夕方は瀕死の子牛オペ。

ゲロ吐きそうorz

乳房炎・繁殖検診実習

霧島へ出発。

所属研究室の先生の実習なのでちと緊張気味。

無事に終わりますように...(>人<;)

頭おかしい

外科に参加すると先生に伝えてしまいました。

きっと後悔します(爆)

こうご期待

リアル寝不足

感が否めないorz

いったん帰って寝ます...

月曜日はつらい

くるぜ月曜日が...。

色んな意味で新たな1日になるでしょう。

勝負だ。

逃げたい(°□°;)(ぁ

終わってみれば

早かった

疲れた

休まらなかった

休みたい

今まさに休みたい

明日から嫌で仕方ない

やる気スイッチどこにあるんだろォ~

あぁ眠い

連休末日の非常

一気に解決!!(爆)

いやぁ~~~~

連休ってホンっっっトにいいものですね!!(ぇ

連休末日の常

来週からが不安で仕方ありません...OTL

5/11は不規則に夕方過ぎから実習があるんですが、

その日は実験の関係で宮崎に行く予定で、

まぁ夕方には帰って来れるのかなと...。

しかしまだ連絡がなく、確定していない状況。

行き方もよくわからないし。バス?

ということはお金は自己負担なわけで。

っていうかデジカメ買わないと...。

あぁ。

もういやだー

やる気スイッチどこにあるんだろー

今さらスイッチきたー(°□°;)

もうそろそろ帰りたいのに~

眠いー眠いー

鼻水止まらないー

夕方も当番だしー

いやだーいやだー

忍耐スキル不足

くっそう...

コーヒーとアップルパイで済ますつもりが...

ダブルチーズバーガーセットが390円だなんて言うから...

わずか170円の差額なのに、

何故ぼくはこんなに敗北感を感じるんだ。

お金をつかう罪悪感を誰かなくして!!涙
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
