

hypothesis

明日あたりに教授の先生にmy仮説を提出します。

ミスドで立てました(爆)

半年ぶりくらいにミスドに来ましたが、

受験時代によくもここで勉強できたもんだと感心します。

和みまくるじゃないかw

今日は久しぶりの雨天。

雨が好きな時は気分がいい時なんですがねぇ。

そして明日は卒論発表会です。

先輩方がうまくいきますようにとか、らしいことを願ったりします。

自分、卒論とか書ける気がしませんからwww

goodmisstaken

患畜当番かと思いきや患畜当番じゃなかたー!!!!!!(爆)

朝から行ってしまったよorz

眠い....(ノ△T;)

現在、読んだ論文まとめ中。

論文1本をキチンと理解することの難しさったらないですね。

ま、この論文もわくわくさせてくれただけで結論は期待を裏切られましたが。

…………………………

...そうだ。今日中にブログのトップ記事をいじります。

現在の勉強内容を更新せねば。

ってかね。

水曜日にモンハン3発売ですよ!!!(重爆)

今週も来週も患畜じゃないし(予定変更されてた;)、水曜日の実験は夕方過ぎだし。

ちょwwwww

楽しくなりそデスネwwwww

ドちくしょう

午後は優雅に喫茶店...のハズがコタツで爆睡orz

いいんだ、今夜は夜のスタバにも行くから(涙

まぁ観るんだけど。

『青春リアル』を観てると、思わず顔が

「アヘッ」

てなりますね(何

土日の存在意義

睡眠かなぁと勝手に解釈したり。

事実、語学に割ける時間は減っているわけで、

土日の楽しみと言えば睡眠と喫茶店と本屋くらいなもので、

実際に海外に行けるかも不明ですからねぇ...( ̄・・ ̄)

今大学二年生にでも戻ることが出来たなら、

英語とスペイン語を毎日詰め込んで、キック練習と走り込みを増やすと思う。

つまり、それが今の自分がしたいと思っている時間の過ごし方のメインなわけですね。

2ヶ月間、英語圏に滞在したい。

2ヶ月間、スペイン語圏に滞在したい。

この夢を実現するために就職先を決めようとしている昨今の自分がいます。

まぁ何が言いたいかと言いますと。

【切実】「明日の直検(直腸検査)練習で卵巣掴みたい!(何」>(゜□゜)【切実】

チャコール血漿処理もしなくちゃ。

獣医っぽいですか?w

思い立ったが吉日生活

スペイン行くわ。

いや分からんけど(何

弛んだ

先週のゼミから一週間。

ほとんど進展がない(爆)

動物園訪問くらいだろうか...。

イカンイカン。

明日から再び始動せねば。

明日のために今日中に明日の目標を立てねば。

『逃走中』見てゼンザイ食べてる場合じゃないがな(ぁ

タフになるということ

楽しい休日になって良かったなぁ的な土曜日の夕暮れ(何

ぼちぼち「身近にある喫茶店全制覇」に動き出しているわけで、

レポート提出できそうです(・_・)

今も初喫茶店中。

ふと思う。

「今すごく気分が良くて楽しいけど、

来月またゼミだし、

来週は患畜だし、

いつオペ入るか分からないし、

何が楽しいんだろう...」

とか考えてしまいます。

昔から、無性に楽しい時にそんなことを考えてはテンションを落としていたわけですが。

最近はそうもなくなったなぁ。みたいな。

気持ちが語学に向く時は元気な時。

3週間ぶりの本屋でエネルギーをもらったのか。

まぁこのあとも本屋と古着屋に行きますけども。

思い切って昼過ぎまで寝たのが良かったのかなァ。

日に日に顔文字のないブログになるなァ。

文字エフェクトくらい使わんとなァ(汗

夕飯どうしよう。

この文体どうなんだ?

このブログはどこにいくんだろう(爆)

今日も元気です(ナニコレ

満足度

半年ぶりくらいにお気に入りの美容院(厳密に言うと理髪店=床屋、美容院はヒゲ剃らない)に来てます。

既に待ち時間が1時間を越えました。

が、漫画読み放題ジュースお菓子放題なので(ぁ

……………

で、終了しました(タイムトリップ的な

サッパリ!スッキリ!!

やっぱり1000円カットじゃたりんな(ぁ

久しぶりに本屋とかぶらついて帰ります。

喫茶店にも行きます。

明日に備えて英気を。

穏やかな週末

になることを切に願います。

明日は山羊当番も患畜もありません。

朝から喫茶店で勉強でもします。

日曜日は昼に動物園に挨拶?的な。

正直、自分の研究テーマに中々先が見えず、

自ら実験計画を立てて動き出すのはしんどいなぁという感じです...OTL

とはいえもう引けないので!!

今晩は突発的にいつものメンツで焼き肉に行きました。

言い出しっぺは自分です(ぁ

こういう時に突発的に集まってくれる仲間に感謝ですm(_ _)m

そんなわけで今夜はもう少し勉強したい。

英語やってスペ語やって薬品のまとめして筋トレしたい(ぇ

とりあえずお風呂p(´⌒`q)

今日を乗り切りたいっていうパターンの日

レントゲンとオペが急遽入りました。

気を抜かず。気合いで。

動物のためです!恐いです!!(爆)

寝過ぎた

昼寝5時間(爆)

学祭最終日なせいか、雰囲気が物憂い。

ぼくの心は普通なのですが...。

患畜当番が2週間ぶりに休みになって気が抜けました。

髪でも切るかなぁ...。

ぼくとウズラと時々学祭

そんな11月半ば(何

ここニ週間は患畜がそこそこ忙しく、

ゼミの準備とソフトボール大会も重なって土日ナシの状態が続いています。

が、今日は久しぶりに早く患畜が済んで、

喫茶店でモーニングを食べつつ漫画読みつつ論文を読んでいます。

眠い。超眠い。

お昼寝くらいは出来そうな感じです。

明日まで学祭ということで授業はお休み。

ゼミは火曜日。

曜日感覚がすっかりアヤシくて。

ゼミ前はまた手汗すごいんだろうなー。

ヤダナヤダナ。

そんな日曜日。

フランスに行ってみたい(何

予感がする

相も変わらずゼミの準備。

昼間はあまりはかどりません、というか浮き足立ち気味です。

夜、静かにこっそり研究室で作業するのが好きです。

ビバ時間外労働(何

さて、相も変わらず目処が立ちません(涙)

やればやるほど遠退く気がしてます...OTL

そして今日は17時半から茶話会の予定です。

二次会にはやっぱり行きたいのです。

しかし明日はAM4時集合で糞中ステロイドホルモンのエーテル抽出実験でありますサー\(+×+)/

今夜のはおそらく日付変更の頃に解散でしょう(僕は)。

いったん帰宅してシャワーを浴びて、そのまま研究室へ。

寝るなら机に突っ伏して...お布団なんかじゃ起きられなくなります!!!

明日は実験が終わってもやはり8時から患畜です。

午前の外科をサボるか、おそらくかなり迷うでしょう(ぁ

たぶんサボリます(あぁ

午後の実習は保健所見学なので見たいのです。

そんなこんなでもうすぐ午後の患畜。

終わり次第仮眠をとります。死にます。

...あ、タイトルの意味はですね。

遅くとも来週のゼミが終わり次第、おそらくエネルギーが枯渇してプチ鬱に入ります(爆)

水曜日の午前中は意識不明かもしれません。

ヤバくなったらレバギニンi.v.しま~~す(゜∇゜)

なんなんだい

来週の火曜日はゼミ。

学祭期間中もゼミに専念する予定。

今日も一時帰宅後、研究室に戻って作業します。

風邪で頭が痛いw

寝不足でしんどい(木曜日もAM4時登校の予定)。

なのに特にウツにならない。

土曜日にいっぱい寝たいなとしか(朝は患畜だったorz

えんぺらータイム

特に意味はないです(ぇ

昨日の日曜日は獣医学科秋のソフトボール大会でした。

しかし、患畜が増えているここ2週間程度、がっつり当番にあたってしまい。

風邪もひいてしまい。

ゼミの形式変更が告げられ、僕の順番が来週だったり。

今朝はAM4時から実験絡みで研究室に来てたり。

午後はしんどい実習で、その後患畜の処置が別途あったり。

寝不足、ゼミ、実習、私生活バタバタ、

もはやどれに緊張したら良いのか、脳味噌も判断しかねているようで!

今は背後でエアコンの設置(交換)の音が。

ってかね。

迷惑メールが1時間に20通くらい来る(爆)

暇なのでからかって返信とかして楽しんでたけど、

どんどん同時登録サイトの質が下がってきて、

極めつけはどのURLにもリンクされてないポンコツメールまで。

さすがにイライラ。

アドレス変えねばならんやろうか!!!!!

パンクしそう

もしくはオーバーヒート(ぁ

この土日はほぼ全く自由がありません...OTL

こんな時、自分のキャパの小ささに嫌になります。

ってかキャパってやったらなんで「木屋ばかり」って予測変換が出るんだこのケータイ(爆)

とりあえず寝ないとヤバい。

おやすみなさい...。

少しよくなった

熱は引いた模様。

とにかく体を暖めてなんとかって感じ(汗

明日はいつもより少し早く患畜をやるみたい。

作業が多いのかな(∋_∈)

授業は午前中だけですが、やることはまぁあります。

土日もあまり休まらないのかなぁ。

ふぅふぅですな(苦笑

ぐちゃぐちゃ

昨日の話はまた。

今朝から突然の体調不良(吐き気)。

6時起床で飼育当番、

7時半から研究室で作業準備して、

8時から患畜当番をして、

授業を全てサボリ、

だのに夕方から本格発熱orz

喉と鼻が...OTL

今日はオペ(立位オペを見たことなくて)なのに...。

しにたーいしにたーい(+×+)

こういうの嫌いじゃない。

朝6時半起床
今日は1限がないぜ~

7時から山羊当番を前倒し
メス山羊が脱柵してオスの房に入っている奇跡の朝

8時から患畜

結局入院牛の搬出で10時を過ぎる

復習もそぞろに2限へ

今に至る10時半

●オペさえなければ患畜は歓迎ですp(´⌒`q);
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
