

コメント返し

>かおるさん

すっかり遅くなってしまいました(汗)
ありがとうございます!楽しんできます(^-^)

インドネシア語は完璧に付け焼き刃になりましたorz
相変わらずのノープランですが、上手くいくことを願っています(苦笑)

早すぎた

出発二時間前から手続き開始だったw

明らかな睡眠不足...一時間ベンチで仮眠zzz

助走からズタボロ

昨日の夕方5時のバスでゴトゴト4時間、福岡は天神に乗り込みました。

現在は天神の某マックにいます。

一風堂で夕飯を食べ(もち替え玉!)、

漫画喫茶のナイトパック6時間(ひたすらにもやしもん)で過ごし、

これから地下鉄で福岡空港に向かいます。

経由地台湾への飛行機は10時半発です。

トランジットに八時間!!!(爆)

一旦は台北の街に出て、市街地でもぶらぶらしてインドネシアへのウォーミングアップを(何

さぁ、闘いが始まるぜ(だから何

実際おれはチキンなんですよ(人気ブログRankingへ)

チキンの海外旅行とか色々ギリギリよ?(医学生ブログRankingへ)

再出発

日記らしい日記をサボり過ぎですな(爆)

…………………………

今日は午前中からやることもなく、

朝は8時に起きて日課のスペイン語の音読からスタート。

続いて『瞬間英作文』まで終わらせて登校。

研究室に10時前に着きましてインドネシア語の単語と例文暗記、

余った時間で瞬間英作文を追加していきました。

今週からしばらくは患畜当番も山羊当番もないので、朝から自由なのです。

昼ごはんを食べて午後一番で切片作りの続き(細かいので後日追記)。

不調の山羊の診察に先生に同行して、

洗い物などをこなして19時に帰宅しました。

明日からマトモに書きますごめんなさい(爆)

とりあえず明日は本屋で棚卸しのバイトです!!!

8月は計一万円の稼ぎです。

出費がカサム(ρ_;)o

人気ブログランキングへ

投票よろしく

そうそう、先週の木・金で鹿児島は指宿までチャリ旅行しました!

二日間の累計走行距離が120㎞弱(爆)

腕の皮が剥けてきたwwwww

また詳しく書きますわ(-_-)zz

インドネシア計画

めんどくせぇめんどくせぇめんどくせぇ!!!!!!(爆)

とにかく交通の便がややこしすぎる!あやしすぎる!!(汗)

やはり行き当たりばったりプランなのか...?

土日が平日

明日明後日は患畜当番後に間発いれずに山羊当番orz

休日なのに8時から10時半まで炎天下www

ダイエットに興味はないんだorz

人気ブログランキングへ

投票よろしく

ワンピース59巻

とりあえずもう勉強どころじゃない。

うわぁ、もうダメだァァァァァ。

読み返すのも辛い(読み返すけどさ)。

死にそうで死なない場面ばかりだったのに、

遂に決定的に死にましたねorz

恐くて60巻が読めない(爆)

世界危機遺産

ガラパゴスがなんとか脱出に成功したようですね。

人間の歴史は自然駆逐の歴史ですから、

ガラパゴスが世界自然遺産第一号であっても、

エクアドル政府的には自国を活かすのに必死なわけで。

まぁ、憤りはしますが先進国民族の言い分になってしまいますナ。

しかし...ぼくはいつ南米に行けるんだw

久しぶりの

バイトです。

イベント会場の撤去作業です。

チョッパヤで終わらしてやんよ!!

インドネシア語

ぼちぼち始めています。

三週間で何とかしようとしている無謀っぷりです(ぁ

文法は簡単なのでひたすら単語を詰めます。

あとは瞬間作文の練習を...。

夏休みの学習プランをじきにアップします~。

人気ブログランキングへ

投票よろしく
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
