

やべぇwwwww

お気に入りの喫茶店の新しい店舗が出来たので、

わざわざチャリでさらに15分漕いでやってきました(爆)

たまんねぇwww

久しぶりにまったり勉強たまんねぇwww

スペイン語たまんねぇwwwww(くどいw

夕方は自宅で外科の試験勉強します。

自主練もします。

奇跡的に雨が降っていません。

たまんねぇwwwwww

どうしたニッポン!!!

本当に日本らしくない!!(爆)

崩れることもなく耐え抜き、

シュートで終わることが増え、

冷静さも欠かずに...。

やったぜ岡ちゃん!!!!!!!

だから笑えって!!!(o≧∇≦)o(笑)

日本刀

なんてスマートな試合展開!!!!!

耐えて耐えてフリーキック一閃!!!

しかも二発!!

なんでおれは一人で観てるんだwwwww

眠くないし!!

途中で五回くらい目覚めたけどねwww

筋トレしながら観ます!!(何

節電てナニ?

午前3時に起きるため、仮眠をとります!!

仮眠です!仮眠!!!wwwwww

明日?7時過ぎ起きですが何か?(爆)

ニッポン!!ニッポン!!ヽ(`ー´)ノ

とりあえず寝らいでかッ!!!

残念です。

6/23の午後、獣医学科の先生が亡くなりました。

身近な方が亡くなるというのが未だに自覚されません。

ご冥福をお祈り致します。

通夜に行きたいのですが、礼服がありません(汗)

どうしよう...ズボン買いに行こうかな...。

サッカーと英語

いやァ~~~、昨夜のポルトガルはHiiiiiHAAAAAAでしたね!!!(何

ブラジル戦が楽しみです。

……………………………………………………

話は変わって英語学習。

厳しいorz

昨日、一週間ぶりくらいにリスニング(dictation)しました。

ライラもここ二週間読んでいません(汗)

代わりに、BookOffの105円のノンフィクション文庫本を読み漁っています。

この三週間で4冊かな...。

読書の梅雨(ぇ

今日は友人宅で飲み会です。

頑張りますw(だから何

そろそろ試験勉強しなくちゃ(人気ブログランキングへ)

夏は海外に逃げよう(医学生ランキングへ)

サッカーと梅雨

今日、近くの大学にマングースの剖検に行ってきました。

鹿児島では現在、94頭が捕獲されています。

そんなこんなで、繁殖生理的な観点からお手伝いが出来るかもなぁと。

やはり最初は足を運んで労働奉仕(山羊の件に続くw)。

個人的には精液が欲しかった(爆)

…………………………

話題は変わってサッカーW杯!!!!

いや~~~、日本は嬉しいくらい予想を裏切ってくれますねwww

オランダ相手にあんなにやりあってくれるとは。

デンマーク戦は徹夜で見ます!

翌朝は患畜。関係ない!!!!!www

…………………………

以上、大学帰りの電車が台風並みの梅雨によりストップして、

車内に取り残されたわたくしが鹿児島からお伝えしました(何

自然には勝てないわ~~~~~(´・ω・`)

人気ブログランキングへ

投票よろしく

研究室新歓

何故に新歓前って緊張するんだろ(爆)

カラオケ以外なら全てOK...(´・ω・`)

色々激戦

14日(月)...23時から友人宅で日本戦を観る。
日本よく勝った!!オランダ戦頑張れ!!
AM2時半就寝。

15日(火)...AM7時過ぎ起床。
朝から患畜当番。山羊のお口にお薬を突っ込む。

午後は一番キツイ病理実習。

夕方は患畜当番。
PM5時半よりゼミ。
PM7時より研究室の新歓。

16日(水:予定)
朝から患畜当番。
一限は獣医英語。

もう死ぬ気しかしない(´・ω・`)(爆)

……………………………………………………

<かおるさん
ありがとうございます(o≧∇≦)o
重みのある男になれるように精進します。
最近お酒ばっかり...気をつけます(爆)

人気ブログランキングへ

投票よろしく

24

24歳になりました(o≧∇≦)o

...orz

そんな24歳の誕生日には、

テレビの光で頭痛が起き、

そのまま朝から山羊の世話に行き、

畜舎の●キ●リホイホイに捕まったスズメをひっぺがしてました。

本当にありがとうございました(ぁ

酔ってツラツラと。

気持ち悪くて動けない(爆)

ダラダラ垂れ流し記事を...。

…………………………

人生色々だなぁと時折思います。

普段の生活の中にも色んな要素があって、

環境変化や他人の言動に敏感(だと思う)な自分としては、

太い柱が日常になければ自分を保てない、そんなところがあるように感じます。

まぁ普通に誰しもあるんでしょうが、自分は人一倍その感が強いかなと。

以前にも書きましたが、その弱さが僕の生きざまに現れていますし。

語学、獣医学、キック、ボクシング部etc.

野心を燃やすには獣医学が一番ですが。

やりたいことが徐々に現実味を帯びてきたこの時期に、

あまり「人生の副産物」的なものに打撃を受けたくないなと切に思うわけで。

自分の、人生における信念だけは失いたくない。

そんなことばかり不安に思いながら過ごしていたら、

急にタバコでも吹かしてやさぐれたいなとか思ってしまったり(ぁ

なにはともあれ、恥は掻き捨て、人生は一度というわけで、

ある程度なりふり構わず、恥知らず的に生きたいなと脳内を巡る葛藤もございます。

その葛藤を葛藤とせず、突き進める人間が曰く「強い人」なんでしょうね。

自分を客観視し過ぎる嫌いがあるのが面倒くさい。

そんな時、理性を封じてくれるお酒に走るのも道理だなと思うわけで。

ただ頑張りゃいいってもんじゃぁないけど、

頑張っている自覚の分は楽しく生きたいですね。

…………………………

以上、ゲロの代わりに垂れ流してみましたよ...っと(何

人気ブログランキングへ

投票よろしく

飲み会

久しぶりに同級生と先輩と三人で呑みました。

初めて気持ちよく酔えました(ぁ

足にキテます...フラフラします(゜∀。)

そして吐きそう(爆)

愚痴ったりくだらない垂れ流し話をいっぱい聞いてもらいました。

楽しかったです...持つべきは友人と先輩ですね。

今だ!!!

ユーロが下がったぜ!!!

ヨーロッパ旅行に行くなら今ですね...!!!

スペイン行きたい~~~。

オゥマイガッ!!!

買ったパソコン...やりたかったゲームの要求スペックにギリギリ足りてない(涙)

前のパソコンはビデオカード?とか様々な能力が足りず画質が落ちました。

今回は...プロセッサ(脳みそ)が足りない(涙)

ということは、画質的にはよりキレイにはなるってこと?

詳しい人教えてw

買います!

パソコン買いました!!


何も言わんでも...みたいな雰囲気でしょうが、

なにぶん高い買い物...心臓バクバクですよ!!!(涙)

なにせ買う前から「買いました!」ってブログ記事書いてましたからね(アイタタ(16時現在)

~スペック~
・HDD→320GB
・メモリ→2GB
・モニター→14インチ(やや小型?)
・価格→54,000円

びっくりでしょ!?(滝汗)

このスペックで5万円台?!


ごまんよんせんえんっ!?(゜□゜;)(騒



いやいや、価格下落もいいとこでしょ...。

僕が高校時代(約8年前)に買ったパソコンなんて、

・HDD→40GB
・メモリ→512MB
・価格→20万円

ちょwwwwまっwwww

当時ではなかなかの最新式を買いましたけど、

単純に考えて半額くらいにまで下がってるんではないだろうか?

いやいやいやいやいや。

萎える。

結局買っちゃったし。

いや、この記事書いてる段階じゃまだ買ってないんですけどね(汗)








買いました!!(19時現在)

そしてまた陽は昇る

寝たくない!(爆)

いやゃ~いやゃァ~~~。

ハリのない生活…口蹄疫め(;_;)

たまにはそんな日もある。

午前3時を回っています。

友人らと焼肉→宅呑みをして自分は帰宅です。

4時間は眠れるかなw

やっぱり、持つべきものは友達です。

明日は久しぶりに午後の実習もなく、穏やかな一日になるでしょう(何

おやすみなさい(ρ_―)

久しぶりに『げんしけん』を読み返して懐かシス(人気ブログランキングへ)

しかしぎっくり腰が未だに痛いなぁ(医学生ブログランキングへ)
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
