

あんらまッ!!

38℃突破www

逆に辛くない?(爆)

残念無念

毒性学...88.3点

なんで毎回あと一歩やねん!!!

死にたい...。

94点満点らしいんですがね...。

いつものように100点満点だったら90点とれたかもしれないのに...。

死にたい(爆)

残念無念

毒性学...88.3点

なんで毎回あと一歩やねん!!!

死にたい...。

おみくじ怖い

年始にチャリ鍵なくしました。

菜の花マラソンで強く腰痛めました。

銀歯の下に虫歯が出来ました。

画鋲踏んでチャリのタイヤがパンクしました。

パンク直した日の夜にキーケースなくしました。

クレジットカードもチャリ鍵も家鍵もなくしました。

大学のロッカーキーもなくしました。弁償確定。

おみくじ曰く「本年の前半は耐えるべし」

神社もやるね...。

毒性学試験

クソでしたw

試験内容がクズでしたwww

とりあえず国試には一切役に立たない試験でした。

お偉いさん達の付き合い的なのは勘弁orz

バルト進化だね!!

朝青龍が止められるかどうか...。

クレバーな巨人になりましたね(熱汗)

センター試験

終わりましたねー。

もう直接の知人にセンター受験生はいないんですが、

今年獣医に受かる人は何%くらいとるのかなぁ。

バルトさん覚醒ですかァ~~!!

なんなんだいバルトさん!?(汗)

その自信はなんなんだい?!(>▽<;)

まぁ...日馬富士が守りに入った感じだったし、惜しかったですね。

バルトさんやるねぇ~~!!

白鵬万全だな...と思った瞬間の巻き返しの速さが良かった!!

あれくらいしか白鵬に勝つ術はないでしょうなぁ。

いやぁ、興奮した!!

三連休がはじまったよ

イマイチだなぁ~

イマイチなんだよなぁ~

気分が(何

しかしウツになり切るわけでもなく、

明日の山羊当番はギザ楽しみスなんですけど。

むしろ毎日山羊当番でも良いくらいなんですけど。

本屋に行きたいんですが、17時から歯医者なんで微妙なんですナ。

あーーーーー。

自分が分からない(爆)

冬が~はぁじまるよっ♪

ここ、日本の南でも今朝ついに積雪が!!

でも...今朝は山羊当番orz

イマイチはしゃぎ切れずorz

冬大好き人間としては、たまらないンですがね(ρ_―*)o

ちょっとここ数日元気がないもので...。

雪が僕の心も覆い隠してくれればイイのに(何

エンスト

決意初日に無勉というwww

友達と焼肉食べてゲームに漫画三昧でございましたヽ(*´ー`*)ノ

今週はセンター試験のために、金曜日から三連休になります。

大丈夫。まだ大丈夫(ぁ

精神の安定が幸せに繋がるらしいですよ。脳科学的には。

...そういうことです(何

エンジン

少しずつフルスロットルに。

試験が近いですし。

やれんのかッ!(←分かる人いるかなーw

地獄からの生還

昨日、菜の花マラソンに参加しました。

結論から言うと、ナメてました(爆)

自分の体の傷つき具合もナメてましたorz

10km地点で持病の腰が悪化しまして。

坐骨神経痛からくる痛みで右足が全く動かせなくなりました(涙)

庇っていた左足も、足の裏に激痛が走るようになりまして(涙)

30km、五時間を超える中、ひたすら痛みに耐えて「歩き」きりました。

大概の痛みとか絶望感には勝てるようになった気がします(何

とりあえず整骨院でも行って、腰治してもらわなきゃorz

しかし、指宿の人たちはみんな優しかったです。

沿道の応援にどれだけ救われたか(;_;)

マラソン後に温泉とウナギ屋に寄って帰りました。

引き続き今朝も寝返りがうてませんでした。

足の裏がキモチーことになってます。

ひたすら眠いです。

来年こそリベンジ!!...か?

引き続きミスド

脳味噌が完全にスペインにぶっ飛んでいる今日この頃。

ちらりと横を見たら、オジサンがJapan Timesをスラスラ読んでいた。

...悔しい(何

カフェオレ飲みつつ英字新聞とか超憧r(ry

ぬるま湯

今日、農学部の他の学科の先生に頼んで、

農学部で飼育している動物の世話(飼育当番)に参加させてもらうことになった。

遅刻(寝坊)するとメッチャ怒られるらしいwww

これから向こう三年間、獣医学生として山羊と向き合うことに決めたわけで。

獣医学科には山羊は居ない(奇跡かッ)ので、必然的に借りることになるわけで。

しかしタダってわけにはいかないだろうし、まずは労働奉仕かなと。

普通、うちの獣医学科には「牛(豚)当番」っていうのがあるから、

他の学科の飼育当番に参加することはないようです。

普通はやらないことに手を出すのはなかなか勇気が要るもので、

まだ他にも手を出すつもりで居る以上、まだまだこれからなんだけども。

受験期に溢れていたハングリー精神がすっかりナリを潜めていることに気がついた、

そんな新年。

学生としての残り三年間強、卒業時には四捨五入で30歳。

ユルユル行くのもそろそろオシマイですかね。

しかし...山羊たまんねーよ(*´Д`*)(何w

ぼちぼち新学期

同じ後期は後期なんですが、気持ち的に違いますね。

正直、ダルいです(ρ_―;)o(ぁ

試験が近いので暇ではないんですが、

冬休みにそこそこ進めたので、気が抜けたというかなんというか。

今月はなかなかイベント満載です↓

・10日...菜の花マラソン(フルマラソン)
・14日...毒性学試験
・29日...学期末試験開始

二月頭までノンストップ。

冬休みに休めば良かったーー!!!!!(爆)

ぼちぼち所属研究室が決定します。たぶん。

コメント返し

>かおるさん

あけましておめでとうございます!!(遅
手違いで長らく更新が滞りまして、すいませんでした(;_;)

センターまであと二週間弱になりましたね。
受験が終わって初めて、戦っているのは自分だけじゃないんだと気がつきました。
ハラハラだと思います。

一年って本当に早いですよね...。
娘さんがどの大学を受験希望していらっしゃるのかは分かりませんが、
一年の努力が報われることを願っています。
Wishing you will achieve your BIG-GOAL!!

今年もよろしくお願いします(^-^)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

寝正月万歳であります\(^O^)/(ぁ
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
