

久しぶりにキツイ

冬休み2日目です。

毒性学の暗記が最優先ということでガリガリ¢(..;)

シニタイ(爆)

論文読み読み、暗記ガリガリなのですが、

所詮は試験一ヶ月前の学生、大した気合いは降りてこず、

ちょっとノルマを詰め過ぎたかなぁとは思っています。

年明けから新しい活動が複数始められそうです。

とりあえずヤギが好き(何

冬休み開始

本日の病理学実習を最後に、年内の授業が終わりました。

解放感...は微妙ですが(爆)

冬休みのプランを作った以上、やらねばなぁ~と。

懐かしい血が騒ぐぜ(ぁ

中途半端は嫌。

昨日は一週間ぶりにキックに行きまして。

スパーで加減が出来ない人が多くて困るorz

チャリを漕ぐのが辛いorzorz

なんとか頑張って明日も練習に行きたいです。

週一回だから逆に辛いんじゃないかという考えなわけで。

来年、希望通りの研究室に所属出来ているようなら、

残り三年間はそちらに没頭したい心積もりでいます。

だからキックの方をどうしたらいいか、深刻に悩んでます。

とりあえず...二限の放射線学の試験、なんとかしたい(爆)

いよいよ年末

ここ数日は一気に冷えこんで、テンションもウナギ登りです(ぇ

吐く息が白くなると無条件に楽しくなるという、安上がりな性格ですw

18日の金曜日にはボクシング部の忘年会をして、

昨日19日には一人10kmマラソンをして今朝は筋肉痛orz

忘年会で今後の方向性も話合えたので楽しかったです。

ま、9割方おバカ話ですけどw

マラソンは年明けのフルマラソンに向けて目下足腰を鍛えています。

が、一週間近く風邪でダウンしたので...。

挙句、飲み会でさらに喉を痛めて大変(*´・ω・`*)

今日は今日とてお勉強。

冬休みのプランを立てたので、近いうちにアップして気合いを入れます。

ま、合間合間にモンハンですけどw(ぁ

相まって微光?

月曜日に遂に風邪をひきましたorz

きっと土曜日に映画館で染されたのでしょう...。

熱は出ず、喉痛で目が覚める始末です(汗)

幸い月曜日から徐々に回復しまして、今日はまだマシです。

あとはこのゾクゾク感が取れれば良いんですが(´・ω・`)

そうそう研究室ですが、自分の中で好転しています。

来週、放射線は試験なので、そろそろ気合いが入るかなと。

月・水とキックに行けてないのが心残り...。

充実

この土日は勉強しぃ~の、映画観ぃ~の、運動しぃ~ので中身の詰まった連休でした。

明日から疲れないために今夜は遊ばねば…。

明日は午前が休講です。

朝から学食で自習かな~~~。

映画ワンピース・2

0巻は先に読んでも悪くなかったみたいですね~。

昨夜は友人と菜の花マラソンに向けて10kmマラソンをしまして、

その後あまりの空腹に耐えきれず、

ゴハンが炊けるまでに板チョコ(クランチ)を一気食いしたんですが、

いやぁ半端じゃない吐き気に襲われまして(ぇ

結局、0巻は翌日つまり今日、読んだというわけですorz

あ~~~...もう一回みたいな(ぁ

しかしマラソンてお腹減りますね...。

映画ワンピース

最高でした。

マジ感動しました。

何もかも最高でした。

おっぱいも最高でした(ぇ

アニメ版ワンピースはイマイチとか言っててすんませんでした。

とりあえず全員早く観るべし!!!!

ザ・忍耐

一時間以上並んで、ようやくチケットが手に入りました(´・ω・`;)

17時過ぎのやつですけど(爆)

都心だと、初日の今日の分は予約で満席だったみたいですね。

こちらも今まで見たことない列でしたから...ワンピース恐るべし;

意外と家族連れ以外も多かったです。

なかなか良い席がとれたので楽しみですw

一人行列

並ぶのが寂しいわ(´・ω・`;)

いつのでもいいから券を買って、ミスドに勉強しに行こうかな。

...12時のも売り切れたらしい(汗)

嘗めてた...

9:25の映画に9:00に来たら長蛇の列がorz

既に朝一とその次の上映分は売り切れてました(涙)

今並んでますが、今日の夕方のチケットが取れれば恩の字かな...。

0巻が欲しい!!!!!

空気なんて読まない

明日は朝一でワンピースの映画を観に行きます!!!

お子様がいっぱいでも気にしないし!!!(爆)

一人で行くし!!!(爆)

ワンピース0巻欲しい~~~~~!!!

気をつけろ!!

携帯アドレス帳間違って全部消した(号泣)

フルタイム

今日は実習のあとに第二回の研究室説明会がある模様です。

研究室...迷いに迷っていますorz

ぶっちゃけ入りたくなァ~~~~~~い(涙)

誠に申し訳ない

携帯のメールアドレスを変えた後、

ブログのモブログ設定を変更し忘れていたため、携帯からの投稿が一切出来ていませんでした(涙)

2ヶ月以上、放置したような結果になってしまいました...。

抜粋して投稿し直しましたorz

これを機に、携帯からも投稿アドレスを貼れるようなランキングに変更するつもりです。

設定もいじってみます。

コメント頂いたことも知りませんでした...。

じきにお返事します。本当にごめんなさい。

マレーシア旅行日記も改めて書こうかな...。

12/01生活改善

どうも身心共に不健全な状態にしばしば陥っているので、

少しばかり早寝早起きに切り替えてみようかと思います(ρ_―)o

明日は6年生の卒論発表会なので、気になっている研究室の発表を見に行くつもりです。

午後は暇なので、ぶらりと本屋にでも行こうかなぁ。

なかなかギリギリな状態です。ばくだん岩的な(何

12/01何してんだ俺は

昨日はキックの練習でした。

久しぶりにマトモなスパーをしまして。

どうも僕はスパーで力を入れて打てないんです。恐くて。

でも、今のジムの人は比較的ガチで打ってくるもので...。

しこたまボディーをもらいましたorz

そんなこんなで体が辛いです。

キック辞めてぇーヽ(´ー`)ノ

11/30余波

インフル蔓延で一限が休講になりました本日。

しかし午後の実習はあるらしく、それじゃ意味ないだろうとw

半数くらいは休みかもねぇ...。

濃厚接触の範囲が曖昧で、ちょっとずるい気もします(ぁ

…………………………

昨日のTOEICで相当なダメージが蓄積したらしく、

ペンを持つと気持ち悪くなります(爆)

今日はキックに行かねばなりませんし、天気も悪いしでイマイチ気分がorz

...全然関係ないけどお腹が超痛い...。

11/27ブーム

インフルエンザが、遂にキャンパスの端に位置する獣医学科を侵襲し始めたようです。

クラスでもぼちぼち出ています。

上と下の学年では些か深刻なようですが、僕の学年はまだ耐えています(爆)

僕はというと、すっかりブームに乗り遅れています(何

一人暮らしで風邪引くと極めて切ないことになるので、気をつけたいですね(汗)

11/24やる気終了

眠い(爆)

眠くて眠くて眠くて眠くて眠くてグーーッZzz眠くて眠くてグーーッZzz。

11/29TOEIC完了

疲れるわ(爆)

脳味噌とろけるっちゅうねんorz

もうしばらくは受けません!!!!!(´・ω・`)

とりあえず前回よりは遥かに期待出来そうです。

っていうか昔からリスニングってショッパナでしたっけ?(汗)

開始30分からとかじゃなかったっけ...それ英検?(ρ_―;)o

やっぱり百パーセント無対策はマズイですなぁ(ぁ

11/29今日はTOEIC

間もなく家を出ます。

無対策、無作戦でございます(ぁ

とりあえず気持ち良く終わりたいですね~~。

11/24連休終了

とりあえず充実した三連休でした。

明日からまた一週間が始まりますが、正直ダルいです(爆)

受験期の自分が見たらブチ切れるような姿でしょうが、

これがいわゆる倦怠感てやつですか(爆)

完全な中弛みですorz

そんな中弛み対策に、今期は小まめな復習はしていません。

ノート作りなんかも最低限にしています。

来月あたりからはぼちぼち始めないと間に合わないので、どのみちやりはするんですが...。

おかげで毎日二時間近くを語学に割けています(何

とりあえず明日を乗りきりますかねー(ρ_―)o

P.S.同級生が新型インフルを発症した模様です。

無事か心配です(ぇ

11/28明日はTOEIC

新公式問題集Vol.2(第二回)

リスニング・・・・83/100
リーディング・・・90/100

(換算)
リスニング・・・・400~495
リーディング・・・395~440

だいたい間をとって855点くらいの模様です。

それ以前に、寝起きから何も食べずにリスニング解いちゃいけないわw

明日は試験会場が大学です。

席は前の方がいいなぁ。

11/27久しぶりにキタァ!!!

白鵬の相撲が美しいィィィィィ!!!!!!!!!!!!(キモッ

琴光喜も最高のアタリをしましたァ!!!

琴光喜は上位相手には素晴らしい相撲をとるんですがねぇ。

白鵬磐石。

日馬富士残念...。

魁皇頑張れ!

そんな感じ(何

11/21休日の予定

土曜日:豚当番、ミスド、キック、飲み会

日曜日:バイト

月曜日:映画(『泣くもんか』)

…………………………

勉強のやる気が回復してきました。

やはり冬は元気になります。秋は嫌いですorz

……、

………あ。

来週TOEICなのを今思い出した(爆)

11/19しばらくバイト三昧

派遣の仕事が多く入ってきてますし、

休日に燃えることもないので、少しバイトを多くこなそうかと思います。

早速今週の土日はバイトです。

久しぶりに、一日バイトの日曜日になりそうです。

年内に三万円ほど貯めたいですな。

ラストスパ...とエンド

もといラスト・ダラダラ中(何

四字熟語書けるかなーとかダラダラとCheck中なわけで。

今まで受けた資格試験の中で、最もストイックさに欠ける状態です(苦笑)

…………………………

というのが試験前の状況でした。

今は終わって帰宅後です。

受かってます。たぶん(ぁ

ごくごく標準的な内容でした。

やはり英検準1級と比べれば、格段に漢検準1級の方がラクです。

まぁ結果は来月なので、それまでは偉そうな態度は控えようと思いますが(苦笑)

ともかく、大したプレッシャーもなく試験後の気分も上々と、

非常に快適な試験でございました。

おかげで神輿造りを休むハメになりましたが...orz

これでさらに日々のやることが減りました。

次は何の検定にしようかなぁ...漢検1級はないです(爆)

本屋疲れ

かれこれ二時間ばかり、漢検の問題集を座り読みしています。

大手書店には椅子があって助かります(ぁ

座り読みというか、座り解き...。

今のところ、

めんどくさい>>>[叶姉妹間の地位の差]>>>緊張

みたいな(何

あー、モンハンしてぇ(´・ω・`)

気が弛む

気合いが入りませんorz

なーんかのんびりしたい気分が続いております。

昨日など、朝から友人宅に集まって午前中にモンハン大会をしました(爆)

学祭が近く、しかも漢検は間近に迫り、次の海外旅行はどうしようかなとか、

思考が幸せな方向にぶっ飛んでいますw

授業をサボらないのが不思議なくらいです(ぁ

夜間ランニングだけは継続していますが、筋肉落ちまくりorz

腹を踏んでもらってなんとか復帰したい。

そんなドMな日々d(ry
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
