

辻井信行さん

名前と漢字合ってるかな(汗)

あの全盲のピアニストの方です。

全くピアノを弾けないぼくですが、

あの人の演奏を聴いていると、何故に気持ちが昂るんでしょうね(´・ω・`*)

全くその世界に関わっていない人間にも分かる凄さっていうのが、

別格の証なんでしょうね...羨ましいです。

お久しぶりです

気が付けば一週間以上放置プレーでしたね(汗)

先週と今週は色々しんどかったです(´・ω・`)

軽くまとめ報告~~


1.
21日に、天文館の某クラブでスパー大会がありました。

音楽と格闘技の共演って感じでした(汗)

スパーと言っても、キックや柔術などの格闘技の普及が目的で、

キックらしいキックを見せる感じというコンセプトでした。

まぁ、3分2ラウンドでしたが最後はガチっぽかったですねw

しかし...クラブ的な所は肌に合わない(爆)

2.
なんだかんだで1ヶ月間、土日もダラけられてないorz

中間試験あったり英検あったりスパー大会あったりで...

今日の土曜日もクソ教授が補講を入れやがりました(怒)

あ、獣医の先生じゃないですよ(^-^)

3.
疲労感半端ない

キックも勉強も辛いorz

強いて言えば、いっぱい眠ってから黙って勉強していたい...。

4.
夏休み

たぶんマレーシアに行きます。

南米旅行は親に土壇場で超反対されましたorzorz

英会話と野生動物観察の目的で行って来ます。

三週間くらいかなぁ。

ねくすとばとる

月曜日です。

八時間は寝たのに、授業に行くのが嫌で嫌で仕方ないですorz

英検完了

アミュプラザで天丼食べ中。

受かったでしょ~~(苦笑)

詳しいことはまた後ほど

誕生日やら色々話題があるんですが、

とりあえず今日は英検です。

受かる気しかしないとか言ってみたいわぁ(涙)

孤独な叫びⅡ

病理の試験をひきずっています(爆)

おまけにやたら疲れが...何もする気がしない~~~(涙)

やたらイライラもするしね(汗)

今夜はゆっくりする(´・ω・`;)

孤独な叫び

病理学の試験、核内封入体の記述に細胞質内封入体を書いてたァァァァァァ!!!!(涙)

バカだ...なんで気が付かなかったのかなぁ…(号泣)

マラソンかっ

試験は無事?に終わりました。

しかし、一気に気が抜けた上によく分からない緊張感も持続していて、

変な疲れが増していますorz

日曜日が英検ですが、今日は最低ラインだけやって休みたいです(ρ_―)o

全盲ろう

勉強もしないで爆問学問を観ています(爆)

前から気になっていた全盲ろうの東大教授が出ています。

全盲ろう...見えず聞こえずになるなんて、考えるだけで泣きそうですね;

机にしがみついて勉強ばっかしてると、

つい視野が狭くなるので、ドキュメントでも観てると気が楽になります。

ただ、僕は爆笑問題の太田は好きじゃないw

はわわわわわわ

緊張してきた(滝汗)

あと一時間やって早めに寝ます…(ρ_―)o

緊張する暇もなひ

昨日は、同級生とランダムに問題を出し合うという勉強方法でやりまして、

緊張する暇もないくらい集中してました(汗)

今日は一限の授業がう○ちなので、内職です(爆)

上から目線、自分を客観視出来ない教授には興味がありませんwww

あ~~~~眠い(ρ_―)o

ふと思う

おれ、何を楽しみに生きてるんだろw(爆)

勉強は好きだけど、やっぱり勉強自体が原動力にはならないんだなァ~~(´・ω・`)

睡眠を六時間に減らし、10時の補講でもカリカリ内職中...。

スイッチが入ってるなぁ。

オラ、いける気がするゥーーー!!!!!!(だから何

懐かしい感覚

集中し続けて、集中力がなくなって、

そこからさらに無理矢理やり続けて今に至ります。

この疲労感と研ぎ澄まされた感覚は久しぶりですw

オラいける気がするゥー!!!(。∀゜)(何


…………………………

コメント返し

>かおるさん
ご心配おかけします<m(__)m>

毎回毎回全力プレーなもので、
卒業までに肩の力を抜くことを覚えるのも課題ですね(^―^;)

色々と

引き続きなんかしんどいです(爆)

先日の薬理試験から始まり、10日に病理試験、

さらに14日に英検で21日にクラブファイトが決まりそうな展開ですw

しばらく心休まらぬ日々が続きそうでございますorz

ローを蹴られ過ぎて脚が腫れましたorzorz

左拳が痛いです

右肩が依然として痛いです

足首がなんかおかしいです

なんでキックやってるんだろうwwwww

色々と

なんかしんどいです

ぶぅーぶぅー

今週中に、牛舎のところにミニブタが入るようです。

大動物では

ヤギ>ウマ=ブタ>ウシ

的な感じです(何

やっぱりヤギですよねぇ~~~、たまらんです(*´・ω・`*)

最近、授業→復習→ガチ試験勉強→試験→ずぅーん(涙)

の流れに辟易としたところがでてきまして(ぁ

雑学的な世界に惹かれつつあります。

以前やっていたウミウシの勉強か、

または適当な対象を見つけて、生態だとかを調べてみたいです。

書籍は高いですからねぇ(涙)

牛当番

今週から一週間、再び牛当番です。

さっそく朝から担当になっています。

前回から引き続き、何故僕は当番回数が多いんでしょうか?(謎)

とりあえず、今週は病理漬けになると思います。

キックで体がボロボロですが頑張りますw
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
