

久しぶりの達成感

今日は同級生に紹介してもらった日雇いバイトに行って来ました。

時給800円でという、某歌手グループと被りつつの仕事でした(何

この稼ぎでラーメンを食べたので、残りは大人しく貯金しますw

……………………

最近、更新に力が入っていませんねorz

6日から新学期なので、春休みの課題勉強もラストスパートです。

ここまで見事なまでにリスニングが継続されています。

悩みの種は教科書代の高さ...せっかく先輩に貰った教科書も全て改訂されていて(;_;)

とりあえず、6月に英検と漢検を受けますよホホホォーーー!!!

やったぜ日本!!!!!

WBC連覇達成!!(≧▽≦)

さすがイチロー...華がありますねぇ。

決勝戦に相応しい競り合いで、これは文句ない優勝でしょう。

なんか嬉しいですね(^○^)

VOICE終了

最高。マジ最高。

でも再放送の二度目は感動が半減...だからDVDBoxは買わない(ぁ

来週から月曜日がまたつまらなくなるゥゥゥゥ!!!

続アクシデント

起床。

体がラクだなー。

熱下がったべ。

体温測定。

38度ちょい。

ちょwwwwww

イヤぁん(´・ω・`)

アクシデント

昨日は久しぶりにキックの練習に復帰しました。

かなりキツくて...体力の低下がorz

今朝も疲れがとれず、妙に体が辛かったんですが、

微熱が出てましたorzorz

夜は勉強しますよ?ノルマあるもん(ρ_―;)o

後期発表

鹿児島では合格者の受験番号を発表するテレビ番組があるんですね( ̄□ ̄;)!!

国立の後期は定員が少ないですからねぇ。

獣医の受験生はどうだったかなぁ(´・ω・`)

カウントダウン

鹿児島に帰るまであと二日になりました。

早いなぁ。でもまだ1ヶ月近く休みなんだなぁ(爆)。

いくら好きに勉強が出来るとはいえ、2ヶ月は長いですよねぇw

…………………………

しかしブログもダラダラとよく続けたもんです。

パソコンが繋がれば...月に5000円は高いよ(〒_〒)

風邪と花粉症

遅くなりましたがコメント返し

>らじぇ
そうか、電話かけるのも仕事に入ってるんだなぁ。

電話先の結果によって対応とか変わるんだろうし、
応対方法のマニュアルとかあるんかなw

らじぇも春から二年生になるんよね?
いよいよ本格的に専門ですな...お互い頑張っていこうぜぃ(`・ω・´)

…………………………

風邪と花粉症のダブルパンチはさすがにキツイですねぇ(汗)

耳鼻科に行ったおかげか、風邪の方はだいぶラクです(^-^;)

大学受験前や大学の試験シーズンはかなり気をつけてましたが、

実家に帰るとやはりダラけるようです(苦笑)

これから都心の書店で専門書を探索してきます。

掘り出し物はないかねぇ~~。

ガチンコ

久しぶりに朝からジョナサンに陣取って勉強しています。

しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいorzorz

なんせ新規に問題集なんかをやっているわけではないので、

解いた問題集の復習だったり、単語や例文の暗記だったり、

同じリスニング本のディクテーションだったりで、

新たな刺激がなかなかないのですorz

漢検が安くなるなら準一級を受けようかとトライしています( ̄▽ ̄)

このままじゃ四字熟語で落ちます(爆)。

春休み中に、受かる二歩手前くらいまで持って行かないと六月の受験は無理です(^-^;)

英検準一級はどうするかな...プレハブ騒音対策はしてるけど(ぁ

スペイン語はこのままじゃ生きてゆけないレベル(ぇ

鹿児島に帰ってからリスニングガチバトルを毎日やらないと笑えない状況。

春休み中に西検三級に受かるレベルにまで持って行きたい。

なんとかなるでしょ...たぶん(ρ_―;)o

体重がニキロ程度増えまして、肉体改造?は順調でしょうかw

昨日の長谷川は強すぎた。なんじゃあれ。

階級上げないのかなー。

以上、惰性文章でしたwwwww

今日が山場

実習も今日と明日だけになりました。

連日、午前の診療が二時間とか三時間近くとか長引いていまして、

お昼前には血糖値がだいぶ下がってしまう僕としては、

だいぶ辛い状況ではあります(

多少、風邪も貰ったかな...調子悪いorz

なんとか耐えましょう(ρ_―;)o

…………………………

国立受験の結果が出ている頃ですね。

リンク先の方も北大に受かった模様です。素晴らしいですね。

晴れて獣医学生になる人には、

この一年の貪欲さをそのまま獣医学にシフトして欲しい。

切実に...。

ウィンドウショッピング

日曜日だと人が多いですなぁ(汗)

小銭入れ付きキーケースを買いました。

...ちょい使いづれぇ(ρ_―)o(爆)

ネカフェ

横浜あたりは、鹿児島に比べてネットカフェの類いは多いんですかね。

なかなか快適で…ついようつべでキックの動画とか見まくったりします( ̄▽ ̄)

六時間1500円なら、ヘタに出かけるより安いですなぁ...。

鹿児島にもあるんだろうか?(?_?)

ネタに尽きないw

地元のマックでのんびりしています。

隣りの席に、妙に元気なおじいさんペアがいるんですが(見た目おじさん?)、

片方が片方を凄いペラペラなカツゼツでお説教しています(!)。

ただ、お説教の内容に統一感がないwwww

しかも同じセリフを数回繰り返し言い続けながら話を進めているw

説教っつうか罵倒に近いw

相手も言い返してないし。

・・・むずむずする、逆に横から叱ってやりたいwwww

恒例行事

明日から病院実習です。

変なミスだけはしないように気をつけます!

先日、我が愛兎の避妊手術をしました。

その話も後日書きたいです。

では、おやすみなさい...。

運動不足だからかな

いまいちテンションが上がりません(´Д`;)(汗)

5日から病院実習することに決めました。

天気も悪くて日々ダラダラの様相を呈すると、

何故にこうも顕著に調子が落ちるのかorz

夕方からサンドバッグを叩きに行って来ます。

復調せねば!!!

千葉津田沼習志野東邦

丸二年ぶりです。ミスドが残ってて良かったー!!(´;ω;`)

ごちゃごちゃだよ!!

さらに迷って、ようやく着いた頃には整理券切れ・・・。

一時間前には着くハズだったのになぁ(涙)

なんかもうふざけんな!!!(怒)

ごちゃごちゃだよ!!

紀伊国屋って二ヶ所にあるんかい!!(爆)

一時間近く歩いたわ・・・orz

初新宿

新宿上陸は意外に初めてだったみたいです。

中本でお昼です。

紀伊国屋新宿店にあのイモトが来るということで、

わざわざ新宿まで来ているわけで、なんともモノ好きなw

そのあと津田沼(千葉)まで行きます。大移動w

電車賃をケチりたいねぇ(´・ω・`)
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
