

年末年始アルバイトⅢ

コメント返し

<らじぇ
年末年始はゆっくり特番でも見ながらコタツでうとうとが最高だよ(涙)
しかしもう一年が終わる...早いなぁ。

…………………………
今日(今)もバイトです。

4時半から30分間の休憩があります。

「やわらか卵のシフォンケーキ(126円)」とやらをモサモサ食べてます。

...これウマイな(ぁ

ようやくこのライフサイクルに体が慣れてきたようで、

眠いのは眠いけどまぁ別にって感じになりましたね。

為せば成るとはよく言ったもんだw

しかし、4日までバイトが入っています。

5日から授業開始です。

つまり、バイト終了が5日の午前7時前...。

しかし一日7000円は惜しい(爆)

...(ρ_―)o

年末年始アルバイトⅡ

激しく辞めたいわ(苦笑)

年末年始アルバイト

今夜から始まっています。

単調...至極単調(涙)

思考を停止して仕事に向かいます(;_;)

一時間ちょいの休憩(仮眠?)時間があります。

寝るぞ...眠いっちゅうねん(ρ_―)o

長らく

更新が滞りましたねorz

ここ数日の話をまとめてみます。特にM―1 を中心にw

…………………………
まず昨夜のM―1。

笑い飯が落ちるとは思いませんでしたねー(汗)

オードリーは個人的に好きだし、準決勝のネタは文句なかったんじゃないかと!

しかし、俗に言うレッドカーペット芸人の割合が凄まじかったですねw

年末年始はノンスタイルを見る機会が増えそうです。

フリートークに期待w

…………………………

金曜日で、計5日間に渡る解剖実習が終わりました。

最後の筆頭試験は最悪でした(涙)

成績に繋がりはしないとはいえ、やはり詰め込みは肌に合わないのかとショックorz

凡ミスもあったとはいえもはやそれすら虚しい...。

とりあえず年内に、解剖に加えて生化学のレポートは済ませます。

…………………………

キックの続報です。

たぶん辞めます(ぇ

色々ありましたが、面倒になりました。

僕は単純にキックボクシングがしたいだけであって、

ジムのゴタゴタに関わるつもりはないんです...。

というわけで、個人的にジムの人に相談しました。

辞めることにはならなそうです(涙)良かった良かった。

…………………………

明日から夜間の郵便局アルバイトが始まります。

10日間で7万稼ぐ予定。バリバリ働くぜ!(w

そのために、昨夜は午前6時前に寝ました(爆)

現在、まだ午前10時...目が覚めちゃった(ρ_―)orz

二度寝~♪

…………………………

今年はダラダラ年末年始とは行きませんわ~~~(苦笑)

コメント返し

>Akiさん

ごぶさたしてます!
北海道はだいぶ寒いんではないでしょうか...羨ましい(爆)

解剖は予習しないと意味がないですよね。
まぁ予習してこない人は当然いて...色々思うところがあります(´~`;)

獣医学生らしいって・・・?

予定通りに木・金と解剖実習でした。

木曜日は朝の10時半から始まって、気が付けば終わりは夜の9時近く。

その分、金曜日はやや軽い感じになりましたけど(汗)

木曜日は体力的にキツかったですが、精神的には水曜日が最高潮でした...。

朝から胃のあたりに不快感が生じてましたね(×_×;)

今回も前回同様、麻酔から放血まで自分達でやったんですが、

もうやりたくなくてやりたくなくて...。

この犬が何かの拍子に一斉に逃げ出してくれたらなぁとか思いました(ぁ

まぁそういうわけにもいかず、ひたすらこなしたわけですが...。

土日で一通りレポート的なものをまとめて、

今日あたりから今週分の予習をしないといけません。

犠牲にした命の分もやり抜かねばなりませんね。

ただ、未だに鬱が抜けきりません(汗)

少々悩ましい事態がいくつか積み重なっているので、

心が弱っているのかもしれません(苦笑)

ゆるりと平日

昨日は午後の微生物実習がなく、今日も午後は生化学実習が休みです。

明日の午後からいよいよ解剖実習が始まります。

脈管と神経の観察です...。

特に来週は月・火も実習があるので、とても辛い一週間になりそうです(滝汗)

それを踏まえて、昨日・今日は解剖の予習以外はしないと決めています(何

勉強は、するより「しない」と決意する方が大変な性分です(苦笑)

解剖は気合い入れないと...連日タウリン3000㎎だナ(ρ_―)o(爆)

喧嘩と格闘技

最悪の結果になりましたね…(涙)

ボンヤスキーがどれだけこの試合にかけてきたのかがよく分かる動きでしたし、

かなり悔しいでしょうね...。残念です。

ただ、最後まで反則なしでやっても、ボンヤスキーに分があったように思います。

今回の仕上がり具合は素晴らしかった。王者に相応しいです。

しかし...ヘヴィ級の派手さは凄いですね(汗)

軽量級に比べたらダイナミックさは敵わんですな(苦笑)

Change

オバマさんばりにChange(何

またしても先日、もはや恒例となった月一の捨て鉢な気分がやってきまして。

幸いにも友人らに救われましたが(涙)

ということで、まだまだ肩の力を抜かねばならぬようです。

それを踏まえて、先日は久しぶりに酒を呑み(梅酒だけどねw)つつ焼き鳥を食べまくりしたわけですが。

ここ数日やはり気分が優れず、シャーペンを握ると気持ち悪くなります。

こんな経験は初めてではありませんが、

いかんせん、ゆっくり休んでる暇がない。

どうしたもんか(苦笑)
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
