

コメント返し

>ここあさん

携帯から見られないのは何故なんでしょうね(汗)
決死のコメントありがとうございます(≧▽≦)/(笑)

改築後は、確かに綺麗ですね。
トイレも綺麗になってますよ。
勝手にライトが灯くアレにもなってますw
僕は第一志望が帯広だったので、改修していたとは羨ましいorz

夏は非常に暑いです(汗)
今年は例年並みで、一週間くらい前から涼しくなり始めました。
もう扇風機なしで眠れると思います。
でもまぁ、慣れですねw

本来、現役生の割合は低いハズなんですが、
その年によりますね。ここ二年は現役生が多いようです。
年によっては一人なんて時もあったようで(!)。
二浪もやはり多いと思います。
僕の学年で、二浪以上は10人くらいになりますね。

東京会場で受けて合格した人も結構な人数います。
実際、浪人ともなると獣医に受かれば恩の字って感じで、
住めば都だと自分では思っていますよ。

なかなか迷うところだと思いますが、
じっくり考えてみてくださいね。
鹿児島に入ったらよろしくお願いしますね(と勧誘w)

相撲

理解してくれる友人が皆無なのですが、

毎場所きっちり観ております。

あの力強さと重厚さは素晴らしいと思うのです。

英語やりながら相撲観戦というのも、

和洋折衷?でオツなもんです(笑)

K-1!K-1!

ジマーマンは初見ですが、もらい慣れがないですね。

ボディ弱いし(苦笑)

ラストのグラウベには感動しました。

空手の強さ如何を見ましたね...。

ホンマンが生まれ変わってましたねー!

カウンターパンチャーになっていたとはw

ルーキーの頃の浮き足だった雰囲気が消え去っていたので、

もしや...と思いましたが。

次回、まだまだホンマンには期待できそうで楽しみです。

意外に打たれ弱いバダ・ハリは、もっとしつこくローを出せば良かったのになぁ。

ギリギリでしたねw

しかしテイシェイラのタフさはなんなんだ(汗)

………………………………………

そして!ピーター・アーツ!!

大好きだァァァァ!!!ヽ(*´▽`*)ノ(何

熱い!熱いよアンタ!!

たまらん!今年はアーツyearだッ!!

ちなみにレミー・ボンヤスキーも好きです。
ヘウ゛ィ級にあって、闘い方がテクニカルで綺麗です。

たまらん!!腹筋しよ(`・ω・´)(キモッ

お疲れさまでした。

朝原宣治のラストランに感動して勉強どころじゃない(ρ_;)(感涙)

陸上経験者以外にはなかなか陸上の楽しさは伝わりにくいけど、

やはり素晴らしい競技だと思います。

イイ走りだった!!!!!

なまっている

朝、どうしても意思通りに起きられませんorz

牛当番も遅刻してしまいました(号泣)

もう絶対しない...絶対にしない...。

………………………………………

で、話は変わって。

夏休みも、残すところあと10日程になりました。

予定していた勉強計画は大幅に遅れています(-.-)Zzz

モンハンの進行は予想を遥かに上回るハイスピードっぷりです(ぇ

とりあえず今月いっぱい、それなりに詰め込んでいかないと。

後期の忙しさは半端ない覚悟でいるので、

趣味の勉強にまわせる時間も限られてくるでしょうし。

目先は10月です。

リスニングがやや停滞気味...。

単語は順調です。

そうそう、英字新聞『Japan Times』を購読しようかなぁと考えてます。

後期はバイトも厳しそうなので、金銭的に切り詰めないとダメっぽいです(涙)

夏のボラバイトなんかで貯金はそこそこ貯まったのですが(^-^;)

とりあえず今日は少しでもダラダラを取り除くぞォ(何

ただいま鹿児島!

腹痛を抱えながら走り、

ウサギを抱えながら走り、

ギリギリ間に合いました(汗)

意外と僕より後に搭乗する人もいて唖然w

空港からのバスの中では、隣りが大阪のおじちゃんでして、

ず~~~~~~~~~~~~っと喋ってました(笑)

とりあえず意外に暑くなくて良かった(どっちw)

試されている(違

10:35発の飛行機なのに、電車遅れて10:20に空港駅に着く状況(爆)

腹が痛くて泣きそうな状況(爆)

片手にはウサギがいる状況(爆)

走るしかないわw(爆走)

暑いんだろなぁ・・・

本当は昨日帰るつもりだったのですが、

例の台風13号の活きの良さに飛行機が飛べずorz

今日の午前中の便が取れたので今、空港に向かってるんですが・・・

眠い(ρ_―)o(ぇ

連日10時間は寝てたんじゃないかな(爆)

今日なんか朝8時起きっスよ?

8時って早朝やんけ!!(は?!

眠い!くっそう眠い!!

PSPしてやる(爆)

患者・・・?

今回は疲れたのとダラけたかったのとで、

動物病院の実習は頼まなかったのですが、

今日、ウサギの健康診断も兼ねて挨拶に行きまして。

まぁ一言で言えば

「・・・なんでおれがウサギの爪切ってんだろ・・・?

客なのにねぇ!?(´〇`;)」(爆笑)

要するに、爪切りの仕方を教えていただき、

聴診器まで借りて健康チェックの手順まで実践...。

もちろん保定はお手のモノ!!(軽井沢で腐るほどやりましたw)

結局、実習みたいでしたw

本当にお世話になっております(感涙)。

ウサギの肺の音や心音、腸の蠕動運動の音とか、

初めて聴きました。当然ですがw

蠕動運動の音は面白いですね。

コポッというか、水中から気泡が出る音に近いか...な...?

とりあえずたまーに小さい音が鳴るくらいで、微妙w

爪切りも、黒爪だと血管が見づらかったりして不安;

いずれにせよ、勉強になりました。

……………………………

もちろん我が家のウサギは健康体でしたよ(`▽´)

バベシアの標本が欲しいと医院長先生に言われました...。

貰えるか聞いてみよう(とりあえずおやすみなさい)。

ショック、でも納得

うめぇ。激うめぇ。

やはりココのラーメン食べてると他では満足しませんなぁ( ̄~ ̄)
そして、辛さにはまだまだ上があることを知り、凹む(?)

…………………………

集合時間まで余裕があるので、

本屋でもぶらつきますかね・・・。

ショック

行きつけの東京のラーメン屋も値上がりしていましたorzorz

インスタントラーメンも油も値上がりして、家計直撃です(涙)

ちなみに今夜は銀座で呑みます。

金欠なので、夕飯代わりにラーメンを食べて、

少しでも浮かす作戦です(痛

え?

なんで金欠かって?

それはね・・・

PSPを買っちゃったからだよゥ!!!!!!!(爆)

クシャルダオラに勝てない、いや、ついに今勝てそう(何

日和

地元に帰郷して以来、イマイチ体調が安定しません(汗)

胃が重かったり、やたら躁鬱っぽかったりしていますorz

記事を書いているということは、今日は比較的落ち着いているようです。

環境変化の著しい生活を送っているせいかもしれません。

後期開始までに落ち着けば良いなぁくらいに考えてはいますが、

勉強計画が大幅に遅延するのはいただけない...。

気分一新のために、朝から無理矢理スポーツセンターに行き、

アドレナリンを出しまくったのが良かったのか(何

…………………………

鹿児島に帰ったら、

トップ記事を後期用に換えたいです。

夏休み二ヶ月は長いよ...みんな何してんだろ(´・ω・`)

献血

携帯からでは長~い記事を書く気になれず、

しばらく放置ですいませんorz

タイトル通り、初めて献血なるものを体験しました(いきなり

昼時のレストランが混んでいたので、待つのにちょうど良いなぁと。

血液検査も兼ねてって意味合いが強いですが。

とりあえず感想としては、

「献血用針はあんなに太いのか!」

ってことかな...

尖端恐怖症ではないですがさすがにビビりました(苦笑)

活きが良かったらしく、予定時間の半分程度で400CC採れたようです。

粗品をいっぱい貰いました(汗)

機会があればまたしても良いかなーなんて。

一度はやってみると楽しいかも?w

デニーズ

関東圏にお住まいの方にしか分からないであろうレストラン(ぁ

勉強したいようなしたくないような気分だったのですが、

無理矢理来てみました。

我ながら素晴らしい...入った瞬間にスイッチがオン!(痛

とりあえず店が混むまで続けます。

またか

室伏が繰り上げ銅メダルになりましたね。

記録的には80m超えてますから、貫禄は示した試合でしたけど。

良かったというより、またドーピングかって感じ。

陸上人気が益々落ちますよorz

~17日

とりあえず勉強目標を。

五時間はやりたいですねぇ。

合間にボラバイト感想でも書きましょう。

ではおやすみなさい(眠)

軽井沢駅

あと30分くらいで新幹線が来ます。

1ヶ月もいるとさすがに名残惜しいもんですね。

次はいつ来るのかなぁ...。
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
