

夏が終わる...

というセリフの似合わない鹿児島なのでしょうなぁorz

仕事も今日がラストです。

後日、まとめて記事を書きたいと思います。

とりあえず実家に帰ったら死ぬほど勉強がしたい(爆)

コメント返し

>かおるさん
お返事遅れてすいません(汗)

首に紐をつけて、リードを繋ぐんですよ・・・。
犬に比べて遥かに首が弱いですから、
説明という名の指導はかなりしつこくします。

アンゴラはたまりませんね!
アンゴラ、ロップイヤー、ミニ、などなど、
メジャーなやつは大半いますよ^^

しかし日本人はホントに動物をモノと見易い人種です。
詳しくは記事で書きますね。

コメント返し

>紫苑さん
お返事する間に二冠してしまいましたね(苦笑)
ちょっと憧れますね...(* ̄ω ̄*)
軽井沢の山奥ではオリンピックくらいしか娯楽がないですw

>かおるさん
当初からずっとウサギの担当なんです^^
ウサギの散歩っていうのがあって、
なかなか心が辛いです(苦笑)
おかげで抱き慣れましたw

怪物

ボルトがやっちまいましたね...。

100mと200mで世界記録というのが信じられない。

近いようで全く違うんですよ。

身長あるからコーナー大変だろうし...。

心の中で、ジョンソンを超えて欲しくないと思ってる自分がいましたよw

おかげでクロフォードは硬くなってましたねぇ...。

スピアーモンはさすがって感じですが、

危うくアメリカの表彰台が再びゼロになるとこでしたなぁ。

しかし毎度だけど、司会に水を挿される気分です(苦笑)

…………………………

とにかく圧巻だった。

信じられん( ̄ω ̄;)

あれで21歳ですからね...。

澤野さんが決勝に行けたら最高の夜になります。

調子はよさそう。

外国人は力業で跳ぶから好きじゃないorz

ボラバイト日記Ⅴ

今日から本格的にユルユルな仕事になりそうですorz

気持ちまでユルユルになって失敗なんかしないように、

それだけ気をつけます(ρ_―)o

馬の担当になりてぇー。

ボラバイト日記Ⅳ

いきなり暇で死にそうですorz

お盆のラッシュから落差が激し過ぎだよ(´・ω・`)

久しぶりなのにあれだけど

ウサイン・ボルト有り得ない...。

これは誰も勝てないわ(汗)

専門は200mだから、ジョンソンを超えるかもしれない。

感動した!!!

ボラバイト日記3

宿泊先は社長さんの自宅なのですが(!)、

昨夜は酒を呑みつつ談話しました...ビールが回って眠かったw

少し勉強してから早々に寝ました。

ってか軽井沢の朝は寒い…長袖長ズボン+タオルケットで寒い(涙)

いよいよ初日です。

楽しんでくるくらいの気持ちで頑張ります。

ボラバイト日記2

荷物を宿に置き、仕事場での説明を受けて帰宅しました。

まだまだ未知数です。

とりあえず軽井沢はめっちゃ涼しい!

明日から、頑張りたいと思います。

ボラバイト日記

ただいま新八代から福岡の博多に向かう新幹線の中です。

今日からボラバイト日記を始めます。

昼は仕事、夜はお勉強です!頑張ります!
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
