

暇ですし

春休みはパソコンを持ち帰ってホムペをいじろうかなぁ。

今夜久しぶりに記事ソースを見直しまして。。。

獣医学生として一年が経ち、受験生臭(?)が抜けたかなと(笑)

偉そうな文章にならないようにだけは気をつけねば(x_x;)

うぼへゃあ~(超腐)

運動不足orz勉強不足orzorz

春休みは生理学を一通りやります。。。

来期の生理学Ⅱはあんまり授業してくれないともっぱらの噂なのdeath;

あとは英語!なんとか英検準一級を受けたい(´・ω・`)

一ヶ月も実家に帰るので、それはそれで暇かもw

病院で働かせてもらえないかな。。。

さぁて・・・メシ食ったら片付け片付け('Α`)

ウバァ~~~(腐)

賃貸契約メンドー(´Α`)

今までの不動産屋はテキトーだったのかな・・・こんなにしっかりした契約初めてダヨorz

新居は寂しいからみんな遊びに来てちょ(´・ω・`)

っつーか早く新学期始まれ!明日始まれ!!(ぇ

眠い~

朝からテニスに行きます(ぉ

昼飯は友人と学食に行きます。

受験生の空気を味わってこようかと。。。

今日受験の方、頑張ってください!

成績出た~

ハイハイ微妙微妙(´・`)(ぁ

来期はもっと頑張っていきます。。。

2・17 福岡博多決戦

せっかくの初福岡がキックの試合になろうとは。。。

調子は良いです、問題なし。

楽しみが勝ってる気分です。

アバラ折ってくれるわ。。。

ではまた明日!

R-15

観ました、゛L change the world ゛

めっちゃ楽しかった!みんな観ろ!

デスノ観た人はみんな観ろ!!

超期待して観ろ!!!

そしてもし観た人がいたらコメント待ってマス。

………ヽ(´ー`)ノ

予想外

試合が近いというのに、未だに大したプレッシャーもありません。

12月のスパー大会の前は夢にも見たのにw

…………………………

最近、生活がダラけています。

久しぶりにまったりゲーム→ごはん→眠い時に寝る→ゲーム→キックetc...

本屋に連日数時間居座ったりww

昔から本屋が大好きで、用がなくても暇なら行くって感じ。

オタリーマンを立ち読みで二回読み切りました…次は何にしよ(ぇ

…………………………

そうそう、明日、友人と ゛L change the world゛を観に行きます!

楽しみです。

………………………
※以下コメントレス

>まさお

せめて鼻血くらいは出させてやりたいw

相手の方が手練みたいだけど、気合いでカバーじゃ(`・ω・´)

余談だけどメール返せなくてごめん;

キター

ハムスターの研究レポートの最新刊が出ました!

実家に全巻有ります。…今は金がありません(号泣)

下がった下がった

36.9℃まで下がりました。

平熱がそんなもんなので(高いんです)とりあえずは。。。

練習行こう、練習(´・ω・`)

月曜日からの一週間はのんびりやるしね~。

しかし生活リズムが狂い過ぎです;

明日あたりは朝から本屋にでも行きたいですなぁ。

どうにものんびりダラダラが性に合いません(´Д`)

ブックオフにでも行って来ようかな~~っと。

再発

なんか調子悪いな~。。。

37.7℃の発熱orz

まぁ38℃までは問題なく動けるんですが…とりあえずごはん食べて薬飲も。

長期休みの弊害

「人間は休日に予定を詰めたがる。
それは、暇な時間に自分の現在と未来を考えさせられてしまうからだ。」

よく言ったもんだね…(ρ_―)o

試験明けから3日です。

予想以上に体がナマり、体力も落ちていました…。

試合が近いのに(ry

相手はなんとキック歴一年以上なのは間違いないとのこと。。。

ガクガクブルブルガクブルブル。

くそっ、アバラ折ってくれるわァァァァァァァァァ!!!!!!!!!

体力!とにかく体力!!

今日も昼から部室でガンガン体を動かしてきますよ!

…………………………

引越しをするので家を探さねばなりません。

目星はまだ一件です…早くエイ●ルあたりに行かねば(汗)

終わったーーーーッ

すんごい解放感だよ…大学受験並だよ(;_;)

たぶん最後の微生物学は満点近いでしょう、ウン。

試験20分前に、偶然学食で会った同級生のおかげで42点分稼げました(涙)

来期は…さらに気を引き締めていきましょう…。

解剖学の追試人数はさすがに大変ですから(´・ω・`)

某獣医学生漫画の主人公が「ギリギリでもいい、落ちないこと」を目指していたのは、

なかなか手強い目標のようです。。。

春から獣医学生になる方々はそのへんくれぐれも覚悟を決めましょう;

なぁなぁで入ったら苦しいだけですよw

さて。。。洗濯機回して昼寝しよ(o≧∇≦)o

うそぉ!?

山本がアンディに負けた…どんだけだよアンディ(汗)

had a bad weak

腹痛が止まりません。

異常に体が凝って痛いです。

目が疲れて集中できません。

でも頑張ろう。。。
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
