

木曜日は。。。

そうです。般教の日です(何

明日の遺伝もやらねばならないし、

相変わらず食欲はないし眠気は凄いし、

夜中の3時まで友人と脳内メーカーで遊んでた自分は廃人です本当にありがとうございました。

。。。般教は2つです、終わり次第…寝れない(つД`)

大学のテストってやつは。

採点基準が納得いきませんなぁ…。

昨年の大学のテストで納得いきませんでしたし。

いや、友人の点数なんですけどね…。

僕は恐いんで聞きたくないですw

二日目

体調は相変わらずです…。

試験は一つなので終わり次第帰って眠りますZzz

激しく気力ナシ

cowcowの多田の一発ギャグがたまらないwwww

…寝ようかな(ρ_―)o

初日おしまい…

朝、学食でなちゅらる君と復習していたら先輩に励まされました。

気力がやや回復しましたw

消化管がまんべんなく気持ち悪い(x_x;)

今日は三科目やらねば…orz

p.s.獣医学科を目指す受験生のみなさん。
獣医は入ってからも益々キツイですよ…いやホント(涙

やっぱり

試験は嫌いだ…早く帰りたーい(´~`;)

不幸中の幸い?

午前7:15、おはようございます。

熱が38.1℃ありますwwwwwwww

寒気で数回夜中に目が覚めましたwwwwww

マスクはしていきます;学科のみなさん本当にごめんなさい(x_x;)

昨年のセンターじゃなくて良かったァ!!!(爆笑)

さぁて。。。ラストの確認頑張ろ(ρ_―)o

パブロンN

こいつぁ効果絶大だぜ!!(でもまだおかしい)

過去問暗記と山を張って…orz

間違いない…!

こいつぁ熱が出る予感だ!(ぁ

まぁたぶん寝不足もあるなぁ…。

リポD+イソジンで対策しました。全面対決です!!

ジーパンの上にウインドブレイカー。完璧(既に少しおかしい)

寒気になんて負けません、頑張りマス。

メダカ

絶滅したとされていた純粋な野生種が見つかったそうですね。

とある昆虫学者の庭の水槽からw

対してこっちはあらゆる科目に穴が見つかり…トホホ(´・ω・`)
(上手いこと言った!!!w)

またブレーキ?

某CMより。

午前5時半、まだジョイ(ry

きっちり徹夜になってしまった。。。

俺は限界を超えると笑い出すタイプのようです。

まぁおかげでだいぶ楽になりましたよ、勉強が。

とりあえず寝よう。。。

ウドぅアアアアァァァ!!!!!

午前3時半、まだジョイフルにいます(爆)

眠い眠い眠い眠い眠い死にたい眠い死にたい眠い眠い眠い眠い眠いどぅぅぅぅ~~~。

受験期のおれは…本当に根性があったんだなぁ…(遠い目

ホノルルマラソン

走る理由の第三位は「還暦記念」だそうです。

日本のお年寄りは元気ですね!

真剣に輝いてるわぁ…素晴らしい。

こんな年寄りになりたい(`・ω・´)

昨年の自分

受験生ブログに元気をもらうのはこんな気分なのですね。

一通り獣医志望の方のブログを見させてもらいました。

厚かましくもいくつかコメントも。。。

絶望も歓喜も味わいましたが、

いやいや…浪人生ってやっぱり凄いですよ。

頑張ってる姿は輝いてるもんだと再認識。

そして、獣医学生として試験を迎える今に感動(くさいw

。。。集団遺伝忘れちゃった誰か教えて(台無し!(笑)

睡眠不足

全てをイライラ感じさせますなw

6時間の睡眠で著しく調子を落とすのは、

21歳として如何なものかと自分で思います(´・ω・`)

最近寝付きが悪くて……元から良くはないんですが;

ってか他人の口癖にイライラし過ぎ自分www

寝よう…帰ったら寝よう…。

あ、遺伝学以外はなんとかなりそうです。むしろしm(ry

ってか口癖どうにかしろwww
(眠気で意味不明なのは流してください)

センター試験

受けた獣医志望の方もそうでない方もお疲れさまです。

明日も頑張ってください!

知り合いも二人受けてるので気がかりです。

英語の傾向がまた変わったそうですね…センター迷走か?w

今日の予定

予定は予定で未定なんだと最近強く感じます(何

昨夜は大学ジムで自主練した後に、先輩?に夕飯おごってもらいました。

焼き鳥はやはりウマイ(>_<)

今夜は普通に練習に行くので、それまでお勉強かなぁ( ̄ω ̄)

お金ないしミスドにするか。。。

いずれにせよあまり勉強に気が進みません;

今日あたりから生理学をやらねば。。。過去問印刷していこかな;

むぁぁ~~~!!横浜帰りたい(´・ω・`)

気分は微妙

三日ぶりですこんにちは。

勉強だけだとイマイチ充実感がありません。

キックはキツイんですが、今夜はどうしようかなぁ…。

とりあえず勉強!んで余力あったらキック。

あと二週間フルにジョイフルに行くと、350×14で5000円くらいか。。。

しかし鹿児島はエスカレーターの右側空けてくれねぇなァ(;_;)

以下レス

>らじぇ
太刀打ち出来ない新種の眠気があるよね(笑)

>さくらんぼさん
かなり前もって準備してきたつもりが精一杯です;
僕はさくらんぼさんに比べたらまだまだ楽かもしれませんが、
なんとか頑張っていきましょう。

素でショック

マリオン・ジョーンズに禁固6ヵ月の実刑判決だそうです。。。

何故こうドーピングが多いのかな向こうは(つД`)

解剖学

妙に眠たい時には現実逃避の疑いがあるそうです。

つまり今の自分orzorz

勉強するかキック行くか眠るか食べるかしかしてない(;_;)

ひたすら過去問と闘っている解剖学ですが、

先生が違うものでかなり不安。。。

まずは過去問全部やっつけてからですが。

ちなみに今夜は焼肉に行きます。

ウェイト+2㎏を目指して(ry

………………………

以下すいません

>1/1の記事にコメントくれた二人
返事かなり遅れた(涙)
とにかく今年もよろしく。春にまた会おう!

K-1とキックボクシング

ここ二日間体調がオモワシクありません。

さて、二月のアマチュアキックボクシングの試合のルール。

「首相撲3秒以内」ってなんじゃそりゃァァァァァ!?!?

3秒ルールてバスケじゃないんだからorzorz

まぁ…やりますけどね、首相撲→膝は。

勝つぞ勝つぞッ!!!!!

そろそろネット復帰

順位が落ちまくりですナ。

じきに頑張りだしましょう、ウン(´・ω・`)

……………………

最近は…とりあえず勉強です。

EXILEや中さんを聴きながら、時にジョ●フルやミスドで。。。

さすがに今日はキックの練習を休みました。

体もキツかったし、他にも色々orz

二月の試合は相手が見つかるか微妙になってきました。

次の試合の主催がK-1志向なので階級を上げさせるんだそうです、所属選手に。

僕は頑張ってもバンタム級(53.5㎏~)が精一杯。

軽量級は軽視されがちで悲しいです;

……………………

って、ぐるナイ見ながら笑ってる場合ではない!!

解剖やって組織やって微生物やって(ry

(投票してくれたら嬉しい)

すごーい(汗)

ミスドの席の半数くらいで勉強されてるw

明けましておめでとうございます。

ついに2008年でございます。

ブログを通じてお世話になった方々、昨年はありがとうございました。

改めまして今年もよろしくお願い致します。

…………………………

とまぁ堅苦しいのはこれくらいにしまして。。。

イヤ~、晴れて獣医学生として正月を迎えることができました。

昨年までは「正月=センターまであと二週間」の図式でしたが(汗)

なんとも不思議な気分です。

…………………………

昨年一年間、今までとは違い脱・受験生のブログとしてやってきました。

念願の合格を手に入れた割には

精神的に落ち着かない日々があったりと、決して楽ではありませんでした。

コメントの一言に心底救われたこともありました。。。

ブログ閉鎖を何度も考えたりしたものですが、

このブログ…シリーズと言って良いかはわかりませんが、

しょぶんとして、あの一浪の夏から連ねて来たこの小さな軌跡は、

良くも悪くも真剣に本音をぶつけ、さらしまくってきた僕の歴史です。

某Yゼミの数学科講師の言葉を借りれば

「今の自分は、過去の自分のした選択の結果である」

というわけで。。。

初心を忘れず、

今を当たり前と勘違いせず、

全力プレーで今年も参りたいと思っております。

今までのように、これからも波乱を起こす記事を作るかもしれませんが、

是非はどうあれ全て真剣な想いです。

理屈っぽいとよく言われはしますが、

語らせると意外とDreamerな(!)しょぶんをどうかよろしく(o_ _)o

まずは…後期試験ですねwうぇっwうぇっww

というわけで、きっちりシめます。

…………………………

          2008年元旦
        寝返り打ちまくりな猫の隣りで。

P.S.やはり犬より猫ですなぁ(´・ω・`)
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
