

薬害C型肝炎問題

一気に好転しているようで良かったですね。

どうも福田さんは好きになれんけどw

やはり麻生外務魔神が良かったなぁ(´・ω・`)

冬休みですが

鹿児島は20℃ですかそうですか…orz

ダラけまくるわけにも行かないので(起きたら12時だったけど)、

ジョナサンでドリンクバーをお供に勉強しに行きます。

そういえば。。。

九州の方々はジョナサンもデニーズもサイゼリアも知らないのですね。

携帯で「でに」まで打つと予測変換で出るんですよ、デニーズは(何

で、冬休みは久しぶりに英語をやりたいなぁと。

まぁ目標は目標、ぼちぼちいきましょー。

帰郷中

今日の鹿児島は19℃だそうですが、関東はコート必須です;

平日の昼間でも電車の席は埋まっている都会クオリティ(何

昨日は錦糸町で呑みました。否、呑まs(ry

大声で笑いながら歩いておりました、誠にすいませんorz

今日は秋葉原でカラオケ→呑みでございます。

昨日今日は千葉にいた頃の友人らとです。

明後日は塾に顔出し…比較的予定が出来て良かったw

今は東京・目黒は中本に来ています。

4ヵ月ぶりの中本のラーメンです。。。ハァハァ(´Д`)

ちと冬休みが短いですね。。。もう少しゆっくりしたいなぁ。

けっこう痛い

包丁で指をザックリいきましたwww

血がダダもれでございました…違う意味で部屋がカオスw

やはり救急キットは必要みたいですね。

中孝介

昨日行ってきました、フリーライヴに!

リアルで本人に会うのは初めててでした。

雰囲気もごくごく普通のお兄さん。。。

声もややハスキーな感じでまぁ普通。。。

だのに歌声は神(*ノДT*)

もはや表現出来ないなので、「感動した」とだけ。。。

ライヴというものは初めてでしたが、音源とは全くケタが違いますね。

体に染みました。。。

また聴きたいものです。

通算 four times

映画『舞妓Haaaan!!!』を借りて3回観ました(爆)

映画館でも観たので通算四回(爆爆)

こんなに映画にハマったのは初めてです。

爽快+シリアスな展開で最後はシリアスな内容で終わるのに、

エンディングがコメディなのでちゃんと阿倍サダヲの爆発振りを記憶に留められる締めですw

阿倍サダヲも堤慎一も好きなのでお気に入りです。

とりあえず野郎だけで観るのをオススメしますがw

ネットケーブル

どうやら内部で回線がぶっちぎれたようです(´Α`)

踏んづけたのがいけなかったかorz

 
 
 
 
 
般教で出たレポート、それに関する授業内容なため、

内職せずに聴くしかない悲しい状況(;_;)

とりあえず2限は聴いて、3・4限は内職やろ~。

韓国大統領選挙

候補のマニフェストすごくないですか?

とりあえず笑わせていただきましたw

悲劇

授業開始早々に尿意がcoming!orz

久しぶりの記事なのにすいませんw

ミスドの高校生

受験の空気が漂ってますなぁ(ρω―)o

なんかこっちまで焦りますよwww

端から見たら僕は大学生に見えてる…よね?(´・ω・`)(笑)

県民show

大阪府民は見えない刀で切られるってホントですかwww

温泉の脱衣場でおじさんたちと笑ってしまいましたよ(o≧∇≦)o

冬になると

受験を思い出します。

それと同時に、地元が恋しい今日この頃です( ̄ω ̄)

激しく横浜帰りたい。。。

とりあえず目黒で中本のラーメンが食べたい。

実家の猫に会いたい。

塾にも顔を出したいし、友達にも会いたい。

とにかく地元の空気が吸いたい!臭いかもしれないけどw

体が疼く

のに、左右の足首~スネが痛くて蹴れない(´・ω・`)orz

獣医学科所属のウサギ大好きなキックボクサーって、

よく考えたらイメージめちゃくちゃになりますねw

般教からレポートが出ました。

「日本とドイツの介護保険の関係について」

時の部屋に入りたいorz

頑張って読みますかね、書籍でも。。。

やはり英語に力を割く余裕がなかなかなくて、

せめてゆーちゅーぶでCNNのニュースでも聞こうと頑張ってます。

組織学と微生物学に飽きてきたので、解剖学にも手をつけだしました。

遺伝学以外は頑張ります(笑)

穏やかな平日

なハズなのに、まだ左足首が痛くて上手く歩けない、そんな夕暮れ(´・ω・`)orz

解剖のヤバさに気付いたのですが、やる気が萎える寸前w

なんとかしとかないと正月落ち着かないわ(笑)

スパー大会終了

痛くて左足首に触れない、そんな夕暮れ(´・ω・`)

目標はぼちぼち達成できたものの、やはり悔しさは残ります。

全ては二月のアマチュアキックボクシング大会at福岡のために。。。

願い

ピーター・アーツ勝ってくれェ!!!!

おれは明日スパー大会だァ!

更新が滞る

2008.3から、自動販売機で煙草を買う際に

゛taspo" とやらが必要になるそうですね。

まぁ僕は一生吸わないでしょう。多少は興味ありますが(笑)

更新が滞る

あまりパソコンすら開かない今日この頃です。

般教はつまらないつまらないつまらないつまrn(ry

組織の復習が追いつきません、油断しました(´・ω・`)

でもまぁゲーム+勉強+英語+キック+昼寝+αで充実しているのは幸いです。

キックは週4~5くらいでやってるかも。

日曜日のスパー大会に備え、ヒザを鍛えてるところです。

別にヒザをトンカチで叩いたりしてるわけではありません(何

キックにも首相撲がありますから、立ち技最強をうたうムエタイも伊達じゃないなぁって感じ。

ウェイトも50キロを無事に超えて、春から4キロ増えた計算。

・・・微妙orz

そして、気がつけば丸7ヶ月経ちました。

間に夏休みとかその他で若干休んではいましたけど。

よく続いてるなぁ…痛いのに。ボク、Mじゃないのに( ̄~ ̄)(キモッ)

ちなみに今日木曜日は、内職で復習をしてしまうので、

帰宅したらゲーム三昧です、むふふヽ(´ー`)ノ

たるンでおる

最近、著しく勉強内容が偏っている。。。

まったく獣医学絡みの勉強しかしとらん!!!

マズい、極めてマズい。

このままでは英語力がずずいずいと(?)落ちてしまう(´・ω・`)

毎日30分、必ずやります、頑張ります。

今さらですが

友達にPS2を借りたので、950円だったドラクエVIIIを買ってみました。

まともにテレビゲームは数年振りです。
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
