

サボります

3限を_| ̄|○

眠い眠い眠いダルい眠い眠い眠いorzorz

体調もやや悪いです、ぼちぼちいきます。


明日は2限から

なので、ぼちぼち復習もできます。

なんとか遺伝以外は年末までにやり終えたいなぁ(ρ_―)o

The 悲劇

授業開始8分前なのに自分含め4人しか来てないwwww

鹿児島はの~~んびりなのかな(ρ_―)o(笑)

ちなみに今日は解剖と生理です。

眠い眠い、頑張ります。。。

久しぶりに上から投票(*>人<*)クレクレ

珍しく

7:45起きでした。既にごはんも食べ終わり意外に暇(´・ω・`)

たま~には早めに行きますかね。。。

ふっゆっがはぁじまるよ~~♪

朝の自室気温が11℃、完全に冬ですかね。

風邪やらfulが流行っているようです。イソジンでも買おうかと思います。

みなさんもお気をつけください。。。(o_ _)o

 
 
 
 
 
さて、相変わらず木曜日は憂鬱です。。。

般教が日に日につまらなくてorz

まぁそれだけじゃないんですが。

なんといいますか…最近は心落ち着かぬ事態に至っているとかいないとかで(何

いい加減ケリをつけねばなァと思いつつ。。。

まさにカオスなここ一週間という感じでしたが、

過去形でないところにこれまた驚愕((゜Α゜))アワワワ

まぁ、ぼちぼち頑張っていきましょ。。。_| ̄|○

 
 
 
 
 
 
あまりに暇なので今日は放課後に服でも見に行きますかな…。

ふっゆっがはぁじまるよ~~♪

朝の自室気温が11℃、完全に冬ですかね。

風邪やらfulが流行っているようです。イソジンでも買おうかと思います。

みなさんもお気をつけください。。。(o_ _)o

 
 
 
 
 
さて、相変わらず木曜日は憂鬱です。。。

般教が日に日につまらなくてorz

まぁそれだけじゃないんですが。

なんといいますか…最近は心落ち着かぬ事態に至っているとかいないとかで(何

いい加減ケリをつけねばなァと思いつつ。。。

まさにカオスなここ一週間という感じでしたが、

過去形でないところにこれまた驚愕((゜Α゜))アワワワ

まぁ、ぼちぼち頑張っていきましょ。。。_| ̄|○

 
 
 
 
 
 
あまりに暇なので今日は放課後に服でも見に行きますかな…。

生理学中間試験

土曜日の段階から微妙にやることがなくなってました(´・ω・`)

論述対策をしたり、我慢してノートをガリガリ書きながら覚えたり。。。

まぁどう頑張っても満点は厳しいのが試験ですから。。。

手応え的には1問アヤシイのがありましたが、無難でしょう。

テスト明けにカラオケに来ました。

喉の調子悪ッヽ(´ー`)ノ

ブログ換えたいなぁ

日に数回更新する人間としては、違うブログのが良いかも。

でも引越しはメンドクセーですね(´~`;)

テスト前の娯楽は数倍楽しい

困ったもんだ(笑)

勉強はぼちぼちなのですが、

最近は私生活?でメンドクセー(;¬_¬)ってことが多々ありまして。

せっかく獣医に入ったのに全くもってくだらん…と思う今日この頃デス。

決戦までone week

来る生理学中間試験に向けて、

根城(!?)であるミスド様に籠城中であります(o_ _)o

結局、『ギャノング』と『新生理』の二刀流で戦うことに。

ぼちぼち頑張ります。

学祭三日目Ⅱ

水泳部のとんこつラーメンうまぁぁぁぁぁい!!!!!

学祭なのに、びっくらこいたヾ(´・ω・`*)

ちなみにうちは超黒字になってますw

学祭二日目Ⅲ&三日目Ⅰ

昨夜の飲み会。。。河原であったんですが、寒かった(;_;)

楽しかったのは楽しかったんですけどね^^;

風邪ひかなくて良かった。。。

今日は月曜日なので比較的のんびりです。

眠いけど頑張ります(`・ω・´)

学祭二日目Ⅱ

今夜のステージのアカペラも素晴らしひ。。。(*´・ω・`*)

19:30の飲み会のため、全部聴けるかは微妙ですが。。。;

しかし今夜は寒い!4枚着ですw

冬は好きなので、もっと寒くなれって感じです。

学祭一日目Ⅲ&二日目Ⅰ

昨夜のステージのアカペラは素晴らしかった。。。

そのあと行ったカラオケで、喉が晴れてポテト食べ過ぎて声出なかったw

歌、巧くなりたいです(´・ω・`)

今日は11時からテントに来まして、ややゆっくりです。

のんびり行きますヽ(*´ー`*)ノ

学祭一日目Ⅱ

ヤバい楽しいwww

獣医学科で学祭ですよ、最高(*´・ω・`*)

バイト辞めてなかったら今日も朝から仕事でした。。。セーフ!!!

学祭一日目Ⅱ

ヤバい楽しいwww

バイト辞めてなかったら今日も朝から仕事でした。。。セーフ!!!

学祭一日目

シフトは夜ですが諸事情で朝から行きます。

眠い~~~けど眠るのも勿体ないかねw

学祭準備

獣医学科一年は「ハシ焼き」をやります。

今までは学祭の類は冷めた精神でスルーしてきましたが(!)

さすがに大学の、しかも獣医としての学祭ですから楽しみますよ(*^-^*)

木曜日

それは暗黒day(まだ言うw

おはようございます、久しぶりにまともに書きます。

携帯からは改行が1行分しかなされず、非常に見づらいのですが^^;

 
 
 
 
 
さてさて、近況報告といきましょう。

まず。。。専門科目がキッツイです(´・ω・`)

復習が追い付きません。びっくりデス。

昨年の生物学科と比べて遥かにキッツイです。

やはり暗記量が多くて。。。ぶっちゃけ楽しいんですけどねw

冬休みの間に一通り復習したいです。

 
 
 
 
 
 
最近は順調に涼しくなって。。。ない_| ̄|○

今日も25℃?空気読めよ~~~ヽ(´ー`)ノ

はぁ。。。般教つまらんくてテンション下がってきました;

茶話会の話はまた次回。

ブログ開始以来、初。

びっくりするくらいに更新が滞っています;

大学の勉強を中心にやりたいことだらけで

なかなか英語にすら時間が割けない状況です。

そんなこんなでぼちぼち疲れていますw

茶話会の話とか最近の勉強とかどーでもいいこととか

書きたいことは山ほどあるのですが、

いかんせん最近はPCを立ち上げる時間も少なくて。

とりあえず明日はツマラン木曜日。そろそろ寝なければ。



p.s.8月末に来た例の荒らし?ですが。
学年の半数くらいは知っているみたいでした。
もしかしたら半分超えてるのかな?どうかな?
みんな僕と同じように感じてたみたいです。
そして、犯人も・・・おそらく予想通りでしょう。。。
最近の獣医学科はとても居心地がイイです。
できることならこのまま平穏で行きたい。
切に願います。

あ~あ~

朝からイライラが半端ない。。。

静かに図書館にこもるべ、雨だから人少ない…と思うし(´・ω・`)

若いって素晴らしい(笑)

昨夜は学科の仲間5人とうちで鍋をしました。

。。。不完全燃焼_| ̄|○ストレートのスープなのに薄いやんけ!!!

鍋奉行としてあるまじき失態。。。出直します(つД`;)

そのあと一人は早く寝ないといけず帰宅。

日付超えたあたりからカラオケでフリータイム!

今週3回行きましたw。。。一人で行きたいな、30分で良いからw

もう少し上手くなりたいですよ_| ̄|○

で、今日は12時に起きました、休日万歳。

明日は朝からソフトボール大会に行きます。

守備は好きです、守備は(#+_+)

ヒャアーーーッ!!!

4~5回分の組織学が2時間かけてもまとめ終わりません_| ̄|○

楽しくなってきたわ(。∀゜)

遺伝学ですけど

組織学を内職中。。。ρ(..)アセアセ

前から3列目でw最近遅刻者が多くて目立つわぁ。

そんな感じで勉強の方は充実しています。

昨夜は3時間も夜寝?してしまい、キックには行けませんでした;

ただ。。。最近、ちょっとした心配事が多くてそちらが疲れます('-ω-`)

他人の気持ちを察することはそこまで難しいことなのだろうか。

自分もまだまだ甘いんだろうけど、

自分ができ得る限りの客観視はしないといけないですよね。。。

クリスマスくらいまでには万事解決といきたいところ(×_×;)

私事でなく他人の事なのでなおさらもどかしいです。

「友達にも心配かけてるかもしれない」

常に考えて欲しいなぁ。。。辛いんだよ?こっちも(´・ω・`)

「なんもかんもぶっ飛ばしてやる!!」byル●ィ

なんかもうそんな気分_| ̄|○

木曜日の授業感想

・超高齢化社会と地域福祉
先生の口調がイカつい(ぇ
言ってることがマトモでズバリな内容なので授業は聞いています。
端的に言えば非常に興味深いのですが、試験が厳しい模様orz

・国際機構の活動
国連英検対策で取りました。
センター政経あたりが得意な人には理解しやすいかも。
しかし、授業の9割を先生がただ喋り続け、何故か一人で笑っておるため、
眠くて仕方ない。。。英語やったりしながら聞いてます。
内容は好きなので指定教科書は面白いです。
・般教物理(必修)
電磁気分野です。
出席50%の評価なので、欲張らなければ問題ないみたい。
一応授業中に問題集を解いてます、受験の_| ̄|○
夏休みからコツコツやったのでまぁなんとかなるでしょー。
ただ、専門科目が始まってから受験勉強がいかにつまらないかに気がついた(涙)
よくやったよ自分(´・ω・`)

今日は4限終わったらカラオケ。今週2回目w
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
