

試験おしまい

まぁ…ね…うちの農学部長やけんね…

試験範囲に含まれてねぇぇぇぇぇぇぇぇうぇっwwwうえっwww

まぁ覚えたところはぎっしり書きました。

これで可とかだったら直談判します、MAJIで(何

しかし、獣医学科生が嫌われてるのは本当だろうか…。

ラストスパート

最後の試験、畜産学です。

一応範囲は完璧に覚えたつもりですが。。。

焦らずゆっくり書いてきます。

ついに

風邪でダウンしました…。

テストとバイトが重なり睡眠不足と、

慣れない暑さと環境で食欲が減退してたのと、

塾のクーラーの寒さが原因かと…がっくし。

月曜日に山場のテストが残ってます…シャワー浴びて勉強します(´・ω・`)

だいぶ

慣れてきました、授業に。

やってて楽しい感じ。

ただ…体力的にはしんd(ry

やらかした

環境心理学、アレ満点狙えたわ。。。

たぶん9割ちょいです。秀イケたと思う。

げほっ…

疲れて何もやる気しねェ('-ω-`)

今日の予定

2限テスト→レポート仕上げ・提出→学食→塾本部に給料の口座作成

ここまでやれば一段落…。

既に何もする気力がないんですが。。。(´;ω;`)

仕方ないから帰宅したらクーラー使お。。。

夕飯は肉をいっぱい食べよう…( ̄ω ̄)

タダノ屍ノヨウダ

もはやテスト勉強とバイトで疲れて何も書く気がしない('-ω-`)

帰宅後に、明日の授業でやる復習テストを2つ作りました…。

少しでも明日を楽にするためにね(ρ_―)o

じゃあ寝ます…相変わらず風邪っぽ、体調悪いやorzorz

……………………

トップから応援クリックお願いします(´;ω;`)

もはや日課ならぬ週課

はい、畜産学ですよ(ぁ

近況報告の時間です。

……………………

昨夜もキックに行きました。

苦手なミドルキックをひたすらって感じ。

ようやくまともに蹴れるようになりました(汗)

「左ミドル二発→右ミドル二発」を二回のローテーション。

とにかく蹴って蹴って蹴りまくる練習でした。

元プロで後楽園で試合したこともあるコーチがいるんですが、

その人のミドルが半端ない…。

ミット蹴りで「ッパーン!!」って鳴るんですよ、爆竹みたいに。

体の軸が鉄の棒みたいで、一切ブレないんです。

身長はほぼ僕と同じなのに…憧れます。

……………………

今日は昼にトンカツ行きます。夏期講習の前にスタミナを。

夏期講習はホントに大変そうで憂鬱です。

でも今年一年で稼ぎたいので…前回の授業で「今日のは良かった」と言われたし、頑張ります。

キックに行けないのが一番辛いです(涙)

……………………

体重が増えません。

二ヶ月前と比べて、体全体がかなり締まりました。

腹筋は常時割れてますし。ムンムン(何

だのに、体重は増えないのはウエストが細くなってるのが原因だろ…。

シャツがこれ以上汗吸えないくらいに濡れて、

練習中はポタポタ畳に垂れますし、痩せるよアレは!(涙)

……………………

最近体調が微妙です。

なんかダルい…気が休まらないからかな。

まぁ高々お盆休みまで二週間ですから、大したことないんですが。

若干憂鬱なのは疲れてるせいだ、うん。

TOEICも一段落したことだし、

いよいよ漢検とECO検を始めたいところです。

色々大変ですが、気負い過ぎずにやっていきます。

トップ記事から投票してくれたら嬉しいな(*´・ω・`)(´・ω・`*)

悔しいので

図書館で勉強して帰ります。

極めて残念やね。

リスニング不可。前回より悪いと思う。

とにかく集中できなかった。

これが浪人中の模写ならスーパーな言い訳になるんだろうけど、

リアルに集中できてないのが自分でも分かりました。

現にスピマスでpartⅣ9割とれていたのに…前回も8割超えてましたし。

今回は未知数です。悔しいの一言。

やはり本番形式の演習が少な過ぎたのかなぁ…ここ一週間はTOEICにあまり触れてませんでしたが。

あ~~~悔しい、完敗です。

良かったのは、前回大問まるまる二つ近く残ったのが、

今回は200問目まで5分余して終わったことくらい。

次回リベンジですな。

偶然

TOEICの試験官がキックの先輩(笑)

なるほど

細切れの時間でのイメトレが負担少ないみたい。

体育理論、前半グループは40人くらい追試になったらしい(爆)

今日の目標

授業はとにかく楽しむこと!それだけ!

さて、じきに体育理論のテストです。

終わったら雑誌立ち読み→帰宅→片手前でネトゲ+テスト勉強→イメトレ

しんどい

○レポート…1200字以内×2本+α

○テスト勉強

○日曜日はTOEIC

○塾バイト(とりあえず金曜日)

○昨夜の帰宅が0時、やることあって寝たの3時前

昨年のおれ、本当によくやってたな…

○塾バイト

○大学のテスト勉強

○大学受験の勉強

若かった(遠い目)

とりあえず、なんとか昼間のうちにテスト勉強済ませて、

昼寝してストレス解消にキック行って、夜また勉強と塾の準備。

飛行機の予約してない…ってか飛行機代がねぇよ!!!!!!orz

あ。。。じいちゃんが手ェ振ってる…行かないと…(何

あァちくしょうが

愚痴と決意表明。聞きやがってください(ぇ

授業開始が19:40。僕は余裕を持って19:10に到着。

まずこの段階で板書計画は作っておいてあって、イメトレをする予定でした。

が…問題が発生。

復習テスト作ってと言われて、さらには授業範囲のコピーが一枚渡されておらず(しかも総合問題)。

それをやって気が付いたら40分で、イメトレなし。

頭真っ白になって授業に突入、緊張して声も出ない。

前回は返事が来ずにテンパっただけで、他は良かったと言われたのですが、

今回はそれ以前でした…やってて自分でも分かってたのですが。

で、先輩講師がフォローしてくれた2、3分の間に頭が冷えて、

「助動詞の受動態の解説は良かったです、あいつら全員分かってますよ」

と言ってもらえまして一安心。

が…問題は室長。

ピンポイントで最悪の場所しか見てくれなかったみたいで…

「職員室にいてしょぶん先生の声が聞こえなかったんだよ」

そんな声張り上げなきゃいかんのかい…。

生徒は聞いてくれたさ!分かってくれたさ!

挙句、明後日も研修で授業します。

テストぎりぎりやのに…。

あぁいいさ見てろよ!

バッチリテンション高い授業してやるわ!

幸い一番絡みやすいクラスだし!互いに顔もバッチリ知れてるし!

かなり凹みましたけどね、メゲるわけにはいきません。

ちょっと注意されると人格全てを否定されたように受けとる

現代の若者の特徴らしいです。

負けません!

けふもあるばいと

1コマ授業。先週と同じクラス。

リベンジしてきます。

畜産学の期末テストの内容は全部ってことかなぁ。

中間みたいに発表されない模様。

片端からいくか…。

おk

ちょっと復活。

Thank you for your sincerity H and other friends.
(Hって頭文字ですから!)

人間不信

人間なんて腹の中では何考えてるか分からないもんだ。

痛感しました。

もう人間に会いたくない…。周り全てが敵に見える。

気づいたこと

1、環境心理学の授業で紹介された参考書を図書館で借りた。

読んでみたら、授業内容がまんま参考書と同じことに気が付いた。

先生wwww声可愛いから許すけどさwwww(ぉぃ

2、リスニングスピマス中のこと。

やたら聞きづらい英語が時たまあるなぁと思ってたら、

案の定オーストラリア英語だった。ピンチ。

オーストラリア英語はヤバいね、訛りって言うんでしょうか、発音が平らです。

暫定版ホムペ公開

http://yumenomichi.iiyudana.net/
↑HPのアドレスです。

まだちぐはぐなので申し訳ないです。

仕事おしまい

この雨風でチャリで帰宅…電車3分遅れてるらしいorz

感想を一言。

今日は初めて最初から最後まで楽しかった。

以上。

次は火曜日と水曜日。

ついにキタ2

暴風警報乙

ついにキタ

雨がε=┏(; ̄▽ ̄)┛

3限は仮眠+軽く英語+有機化学でもやりますかね。。。

頼むから後ろの歯学部連中、黙っとけよ?

腕が…

昨夜のキックの練習で、

ややヘビーな外国人と組んでミット持ったんですが、

その影響か右腕がプルプルする(´・ω・`)

っていうか上手い先輩と組まないと無意味(涙)

あの外国人さん、上手くない('Α`)

うォォォォォォォォ

やるぞやるぞ!

ひたすら復習します。

・PHP文庫TOEIC英文法
・TOEIC文法+語法
・リスニングスピマス(頻出表現暗記)
・英頻熟語+会話表現

3日で一通り終わらす!

ぐぁぁぁぁ

なんで目覚まし鳴らないんだ死ねェェェェェェ!!!!!

なにをしてるンだおれ

最近ちょっとタルんでいる。

もちろんTOEICに関して。

明日からリーディング・リスニングスピマスを死ぬ気でこなすこと!

何が何でも800点とるんだ!!!!!

ポチっとお願いします( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
プロフィール

しょぶん(書文)

Author:しょぶん(書文)
経歴:純粋浪人で1年,
仮面浪人でさらに1年。

所属:国立獣医学科(6年)
進路:小動物臨床
もうじき国家試験です!!

かなりの語学オタク。
英検一級と通訳案内士が目標。
2009,6:英検準一級取得
2012.9:英検一級二次不合格
2012,11:英検一級取得
英語とスペイン語をメインに,
フランス後・中国語・マレー語・インドネシア語をかじってます。

いざ南米。いざガラパゴス。
と思いつつ、'09夏にマレーシア,
'10にインドネシア,
'12にフィリピンに行きました。
マレーシアは3週間,
インドネシアは2週間,
フィリピンは10日間です。
「思い出は人」がモットー。

ボルネオでダイバーズライセンスを取りました。Sipadan最高。

夢はでっかくいきましょう。
夢は人間の必須栄養素です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

ぼくの旧ブログが2本あります。
意外と面白いかも。











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
